QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



真・三国無双6 プレイレポ3

昨夜から今日にかけて一気に進めた。
難易度天国で、ですけどね。
一つストーリーが終わっていれば、二つ目からはある程度強い武器が使えるので、難易度天国ならサクサクと進みます。

晋・魏のストーリー終了。

あと、クロニクルは冀州の都城を開放。

いろいろ突っ込み所がありますね~ 続きを読む

真・三国無双6 晋ストーリー

やはりストーリーモードも気になるので、ちょっとだけ晋に突入してみました。
本当にさわりだけですが。

続きを読む

真・三国無双6 着弾

到着しました。
ちなみにボールペンは呉でした。
それはともかく、さっそく気になっていたクロニクルモードをちょっと覗いてみました。 続きを読む

決戦IIIリプレイ

コーエー歴史SLG・決戦IIIのリプレイです。

決戦IIIリプレイ

過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴い、ご要望があったのでこちらに移行します。

古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。
また、三千年とは、私の旧ハンドルネームです。

真・三国無双3Empiresリプレイ

コーエーアクションゲーム・真・三国無双3Empiresのリプレイです。

真・三国無双3Empiresリプレイ

過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴い、ご要望があったのでこちらに移行します。

古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。
また、三千年とは、私の旧ハンドルネームです。

戦国無双2リプレイ

コーエーアクションゲーム 戦国無双2のリプレイです。

戦国無双2リプレイ

過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。

真・三国無双4リプレイ

コーエーアクションゲーム 真・三国無双4リプレイです。

真・三国無双4リプレイ

過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。

信長の野望・革新PKリプレイ

コーエー歴史SLG・信長の野望・革新PKリプレイです。

信長の野望・革新PKリプレイ

過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。

信長の野望・革新リプレイ

コーエー歴史SLG・信長の野望・革新リプレイです。


信長の野望・革新リプレイ


過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。

三国志11リプレイ

コーエー歴史SLG・三国志11のリプレイです。

三国志11リプレイ


過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。

三国志Ⅹリプレイ

コーエー歴史SLG・三国志Ⅹのリプレイです。

三国志Ⅹリプレイ


過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。
また、三千年とは、私の旧ハンドルネームです。

三国志Ⅸリプレイ

コーエー歴史SLG三国志Ⅸのリプレイです。

三国志Ⅸリプレイ

過去にHPの方でアップしていたものです。
HP閉鎖に伴いこちらに移行します。
古いものなのでIEでないと若干の表示の乱れ(文字幅)があるようです。
また、三千年とは、私の旧ハンドルネームです。
次のページ

FC2Ad

