QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄の不具合について2

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 第一話のコメント欄の不具合について
直りました。
以下、詳細は追記欄に。 続きを読む
スポンサーサイト

コメント欄の不具合について

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 第一話のコメント欄の不具合について

国士無双さんの投稿を見て気がついたのですが、何故か投稿されたコメントが正常に表示されない不具合が出ています。

こちらで確認した症状は以下の通りです。

・IE及びスレイプニル(Ie系ブラウザ)では二個目のコメント以降が表示されていない。
・Firefoxだと全てのコメントが正常に表示される。(コメントそのものは生きています。)
・IEのクッキーをいったん全て削除しても症状は変わらず。
・更新しても変わらず。

■試しに自分のコメント(二個目のコメント)を編集してみたところ(編集はIEを使ってやってみました)
・IEだと編集結果が反映されていない
・Firefoxで見ると編集結果がちゃんと反映されている。

現在のところ、原因も対策もわかりません。
申し訳ありませんが、Fifefoxが使用可能な人はそちらでご覧下さい。

*解決したので削除しました。
以下、追記欄に今までのあちらでのコメントを転載させていただきます。
あと、見れない可能性を考慮して、該当記事の返信もこちらでさせていただきますm(__)m

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 第一話

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 第一話『ランバラル・特攻』
-序-


妄想ストーリー
宇宙世紀0079。
人類が~中略(おぃ)~
ジオンの第二次地球降下部隊要員だった俺(レオじゃなくてオレ)とクラウスは、第三次降下部隊の俗に言う「外人部隊」の運用にあたり、地球攻撃軍第四地上機動歩兵師団第七モビルスーツ大隊F小隊に配属され、俺は小隊長となった。
便利屋として各地を転戦するうち、膠着状態となった戦況に一石を投じる連邦軍の不穏な動きが見え始めてきていた頃、損耗していた我隊に、新人のオペレータと歴戦のMSパイロットが配属された。

そしてそれは俺にとって、わずか二ヶ月余りの、短くも長い・・・・そしてくだらないというかアホらしいというか、ふざけるのもいい加減にしましょうねというか・・・
そんな戦いの始まりだった。

クラウス「・・・帰っていいかな。」
隊長「駄目だ。」
トルド「(クラウスに向かって)あんたが隊長かい?俺はトルド・ボブロフ軍曹だ。開戦以来のMSパイロットだよろしく頼むぜ。」
クラウス「ああ、それは頼りになりそうだな、よろしく。」
隊長「・・・・」
アン「(クラウスに向かって)あ、あのっ、私はアン・フリーベリー二等兵です!地球もっ、戦争もはっ・・・初めてでっ、いろいろごっ、ご迷惑をおかけしっ・・・っ!?・・・っ(ノ_-。)」
クラウス「・・・噛んだな。」
隊長「・・・ああ、噛んだな。というか、隊長は私なんだが。」
トルド「ああ、そういや隊長はレオとかいう名前だったと聞いてるな」
隊長「いや、オレだ。」

・・・・・・・

トルド「(・・・なぁ・・・いまのは突っ込んでもいいのか?)」
クラウス「(ああ、本人もそれを期待しているから、適当に突っ込んでやってくれ。)」
アン「し、失礼しましたっ!オレ隊長、よろしくお願いしますっ!!(>_<)ゝ」
隊長「・・・・・・」
クラウス「・・・・( ゚Д゚)ポカーン」
トルド「素で返しやがった!?こいつは大物だぜ!」

いや、そんなことはどうでもいいから、早く本編にいこう(汗 続きを読む

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 -序-

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 -序-

皆さんこんにちは、2次元万歳の時間がやってまいりました(違
機動戦士ガンダムMS戦線0079・リプレイ・連邦編に引き続いて、ジオン編のリプレイです。
(長いので、今後はMS戦線リプレイ・ジオン編と表記します。) 続きを読む

配信(BlogPet)

きょうひなたは、ニュースっぽい配信したよ♪
でも、キャラ人気投票アクセスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひなた」が書きました。

マスク・ザ・斉藤に勝利

ネタバレなので追記欄に。 続きを読む

待望したかったみたい(BlogPet)

ひなたがニュースが注意するはずだったの。
だけど、待望したかったみたい。
だけど、エステファニアライゴウで投票したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ひなた」が書きました。

リトルバスターズ!一人人気投票

とりあえず、激しくネタバレなので、一人キャラ人気投票も雑談記事からこちに移動しました。
というわけで、ネタバレ注意。 続きを読む

機動戦士ガンダムMS戦線0079・リプレイ第13回(最終回)

機動戦士ガンダムMS戦線0079・リプレイ第13回
第一回第二回第三回第四回第五回第六回第七回第八回第九回第十回第十一回第十二回
番外編・敵が武器を落とす法則は?

ジオン掃討作戦は、順調に推移しているといえるだろう。
しかしここにきて、アフリカ掃討作戦は、1つの問題に直面している。
アフリカのジオン軍は、無数にある廃鉱山を利用した地下施設を建設し、潜伏を決め込んでいるのだ。
こうなってしまっては、その発見は難しい・・・・。
ギャロップの移動経路から、そのうちの一つを特定した。
間もなく、アフリカを一気に制圧するための増援として、インド洋沿岸に揚陸部隊が到着する。
潜伏中の敵部隊が、これに気づいた場合、陸戦艇などの大型火砲による砲撃が、最大の脅威となる。
ユニット1は、特定された敵基地の1つに対し、降下強襲作戦を実行せよ。
優先破壊目標は、敵の大型陸戦艇である。
すみやかにこれを破壊し、ミデア輸送機で戦線を離脱せよ。
 
続きを読む

リトルバスターズ!

とりあえず、ゲームの物語のあらすじをゲーム上の時系列ではなく、リアルの時系列に置き換えて整理してみました。
極度のネタバレなので注意。

尚、あくまでも管理人の想像と妄想の域を出ません。
  続きを読む

仮面(BlogPet)

きょうひなたはエントリも革新されたみたい…
だけど、木陰と、木製仮面は募兵したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひなた」が書きました。

機動戦士ガンダムMS戦線0079・リプレイ第12回

機動戦士ガンダムMS戦線0079・リプレイ第12回
第一回第二回第三回第四回第五回第六回第七回第八回第九回第十回第十一回
番外編・敵が武器を落とす法則は?

ジオン掃討作戦の一つ、アフリカ掃討作戦がついに開始された。
大陸側からの侵攻部隊は、オデッサで一度集結し、その後ジブラルタル海峡を渡り、アフリカへと進撃する。
オデッサは完全に我軍の制圧下にあるが、先のオデッサ作戦以後、付近に潜伏している敵部隊も少なくない。
集結中の部隊が破れるようなことはないが、アフリカへの進攻を前に無駄な損害を出すことは避けなければならない。
ユニット1は集結点の1つで警護にあたってもらう。
いよいよ、地上での戦いも大詰めだ。
最後まで気を抜かず、任務を遂行せよ。
 
続きを読む

仮面(BlogPet)

ひなたは木製仮面も予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひなた」が書きました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。