QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン プレイ日記第三回

The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン プレイ日記第三回

なんだこの凄い罠(バグ?)(-_-;)
続きを読む
スポンサーサイト

The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン プレイ日記第二回

The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン プレイ日記第二回

前回は魚類に勝利して元漁師の依頼を達成したところまで。

続きを読む

The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン プレイ日記第一回

The Elder Scrolls Ⅳ オブリビオン

PS3版を購入

というわけで、早速期待に胸を膨らませて、プレイしてみました(早いな^^;
そういえばPS3側のディスプレイ設定でいくらかは色のにじみとかを押さえる設定が出来る。
やってみたが、本当に若干変った程度なので、あまり期待しすぎないほうがいい。
でも21インチトリニトロン管S端子接続でまだまだいきますよ。
慣れればなんとかなる。
※今日ずっとやってたら慣れました(笑)
しかしせっかくのPS3ですから、いずれは高解像度のテレビでプレイしたいですね。
というわけでプレイ日記始めから。

ちなみにいつもの妄想入りまくりなので、あらかじめご了承下さい<(_ _)> 続きを読む

“文学少女”と月花を孕く水妖

“文学少女”と月花を孕く水妖 野村美月 ファミ通文庫 続きを読む

それで点検しなかった(BlogPet)

きのう、ライゴウとプロセスを解決したかも。
だけど、停止したかもー。
それで点検しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ひなた」が書きました。

偽装したいなぁ(BlogPet)

木陰は、偽装したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ひなた」が書きました。

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 最終話『大地の鎮魂歌』

MS戦線0079リプレイ・ジオン編 最終話『大地の鎮魂歌』
-序-/第一話/幕間『白い悪魔』/第二話/幕間『ブラウアー独立遊撃隊』 /第三話/第四話/第五話/第六話/第七話第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話


0080 一月一日 アフリカ鉱山基地
俺たちの潜伏する鉱山基地はこの土壇場で発見されインド洋から上陸した連邦部隊によって包囲されてしまった。
幸いなことに、今までの行いのおかげか、俺たちを受け入れてくれるところはすぐに見つかった。
問題は、どうやってこの包囲を突破するかだが・・・・


隊長「なあ・・・この敵部隊って、戦力が半端じゃないな・・・」

増援含めて第1段階で出てくる部隊だけで30はいる。
このうちMSは12機だ。
しかもそれだけではなく、このミッションでは第二段階と第3段階があったりする。


隊長「基地の周りに設置した大量の爆弾を一斉に点火してその隙にギャロップで一気に包囲網を突破し、受け入れ予定の基地に逃げ込む。」
クラウス「少し強引すぎないか?」
トルド「せめてモビルスーツで陽動ぐらいした方がいいだろ?」
隊長「いや、今回は駄目だ。たった三機でどうにかできるような規模じゃない。」
アン「MSは全て破棄でいいんですね?」
隊長「ああ、出来るだけ身軽にしてとにかく全速で突破する。」
アン「わかりましたギャロップの準備は出来ています。」
隊長「よし、ギャロップに搭乗しろ。俺は爆薬のセットをしてから合流する。」

続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。