QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム ターゲット・イン・サイト リプレイ第十一回

機動戦士ガンダム ターゲット・イン・サイト リプレイ第十一回
第一回/第二回/第三回/第四回/第五回/第六回/第七回/第八回/第九回/第十回

続きを読む
スポンサーサイト

神様のメモ帳3

「ぼくはニート探偵、死者の代弁者だ。君が依頼すれば嘆きの川の底までも探し尽くそう。
ただし、手にするのは死んだ言葉だけだよ。それは生者の慰みにはなるかもしれない。それだけだ。
でも

 ここには、ナルミがいる。探偵助手だ。目も利かず、耳も聡くなく、愚昧で、無神経で、どうしょうもないほど魯鈍で、それでもたった一つだけ、ぼくにはできないことが、できる

 探偵が現実から言葉を削り出すのとは、まったく逆のことだよ。言葉を核にして現実を結晶させる。それは既に死んだ言葉ですらない――『物語』だ。現実と至福と絶望の雛形だ」

・・・・相変らず、分かるようなわからないような(-_-;)
というか、鳴海も強くなった。
  続きを読む

神様のメモ帳2

『無力さから逃げ、ボクの無能さ故に失われ続ける世界から逃げ・・・・
それでも答えは見つからなかった』
  続きを読む

クラックされていますか?

なんとか生き返りました(-_-;)
でもまだ苦しいです。

さて、朝にブログを確認したらスパム投降があったので削除してFC2スパム対策(ttp://seo.fc2.com/spam/)にログインし登録しようとしたところ、何故かトップ画面から怪しげなサイトに飛ばされてしまいました。

私のPCがやられたのかと思い、
IE7
スレイプニル
Firefox
で確認しましたが、全部同様の現象が出ています。

ZASS
NOD32
AntiVir
SUPERAntiSpyware
で一応自分のPCをチェックしましたが無反応でした。

現時刻でも同様の現状が続いています。
あちらのトップページがクラックされたのでしょうか?
ユーザーフォーラムで確認して私が確認した時刻では同様の現象がまだ報告されていないようなので
一応FC2様にはメールしましたが何分報告先を探していたら、これが困ったことになかなか見つかりません。
とりあえずは一番ジャンル的に近そうなフォームを探して投稿しましたがさて・・・・
帰宅した頃には治っているか、何か連絡があるでしょうか。

あるいは、私だけの不具合でしょうか。
※ちなみにスパムについては登録しました。
飛ばされる前に素早く^^;
あと、別の会社にも報告しました


※帰宅後確認してみたところ、上記の現象は起きなくなっていました。

機動戦士ガンダム ターゲット・イン・サイト リプレイ第十回

機動戦士ガンダム ターゲット・イン・サイト リプレイ第十回
第一回/第二回/第三回/第四回/第五回/第六回/第七回/第八回/第九回

続きを読む

神様のメモ帳

「では今一度訊こう、
ぼくの手は彩夏が隠しておきたかった真実さえも暴き立て、
無知によって保たれたはずのきみの平穏を破壊する可能性がある。
それでも知りたいか?」


それでも
それでも、僕は――

いや~なかなか良かったですよ。

以下ねたばれレビューです。

続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。