QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝言

ちょっといろいろあって返信等遅れましてすみません、帰宅後に<(_ _)> 続きを読む
スポンサーサイト

生徒会の二心

生徒会の二心 葵せきな 富士見ファンタジア文庫 続きを読む

ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん2

ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん2
藤沢さなえ/グループSNE

116ページの押絵を見て、冒険者というよりキャンプをしているどこかの家族にしか見えなかったり^^; 続きを読む

アクセス解析導入

アクセス解析といえば、既にブログペットのひなたがついでにやっててくれていたので特に導入していなかったのですが、最近よく死んでまして(-_-;)
で、万が一を考えてQLOOKアクセス解析を導入しました。 続きを読む

夢想灯籠 終了

コンプリートしたわけではないのですが、続ける気力がなくなりました。
とりあえず、CG98%
各務・舞・灯・真琴・通常・バッドのそれぞれのエンドは見ましたね。
98%ということはまだ何かイベントがあるのかもしれませんが、とりあえずレポ終了です。 続きを読む

夢想灯籠 一週終了

あれっ・・・何かもう一週してしまいましたよ。 続きを読む

夢想灯籠 二回目

ようやく各務さん登場で、過去編にまで行きましたが、これ何章まであるのでしょうね。
各務登場で三章、そして今過去編で五章ですか・・・・
きっとまだ序盤だと思いたい^^; 続きを読む

PSPをテレビに繋いでみる

せっかく買ったPSPのゲームをテレビの大画面で見てみたい。
というわけで、
CYBER・D端子ケーブル(PSP用)
を購入。
さっそく繋いでみました。 続きを読む

夢想灯籠 初日

というわけで、待ちに待った夢想灯籠が着弾しました。
ちなみに昼頃には着弾していたのですが、いざ始めようとしたら、PSPのシステムアップデートが必要と言うことで、まずシステムアップデートから・・・・・・
と、思ったら、電池残量が足りないそうで「充電して下さい」と言われてしまい、先に進めませんでした。
・・・・まだ二目盛残っていたのに駄目なのか・・・・・

とにかくしばらく充電のために放置。
電源繋いでも充電が終わらないとシステムアップデートしてくれないらしいので(笑

その後、やる気を削がれてしばらくボーっとネット巡回。
先ほどようやく気力復活してこれから始めようかと言うところです。 続きを読む

アカイロ/ロマンス 2・3

アカイロ/ロマンス 2~3 藤原裕 電撃文庫 続きを読む

アカイロ/ロマンス

アカイロ/ロマンス 藤原裕 電撃文庫 続きを読む

戦場のヴァルキュリア 14章ナジアル会戦(後編)

戦場のヴァルキュリア 14章ナジアル会戦(後編)
冒頭でアリシアを狙撃したのが帝国軍の物ではなく、ガリア軍の銃だったことが判明。
ああ、ということは、ヴァルキュリアの秘密を知っていそうなあの人が撃ったんですね。
一方、髭のおっちゃんは、自分が役立たずだったことはおいといて、味方の不甲斐なさを責めている。
そしてまた懲りずに、明日攻撃をするとか、もう馬鹿かと(つД`)
ヴァルキュリアには勝てません。
こっちもチートコードでも手に入れなければ。
とりあえずサリナスとアイカが大活躍しました。 続きを読む

戦場のヴァルキュリア 13章 ナジアル会戦(前編)

戦場のヴァルキュリア
13章 ナジアル会戦(前編)

戦線を押し戻しつつあるガリア軍に対して、帝国軍はナジアル平原に戦力を結集。
それに対してガリア軍もナジアル平原に戦力を結集するが上層部で意見が分かれている模様。
我ら義勇軍の上司は総攻撃には兵力が少なすぎては危険としているのに対して、名も無い髭の偉そうな将軍は帝国軍が集結しているのはチャンスとばかりに総攻撃を主張。 続きを読む

CHAOS; HEAD NOAH

感想まとめです。 続きを読む

生徒会の一存

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1
葵せきな 富士見ファンタジア文庫

一言で言うと、何も考えずに頭空っぽにして読んでいられる作品(笑 続きを読む

ブルール奪還

戦場のヴァルキュリアを再開して一日経過。 続きを読む

久しぶりに戦場へ

幻想工房で次期アニメの情報を見ていたら、急に戦場のヴァルキュリアをやりたくなって、引っ張り出してやっています。
ゲーム公式サイト
アニメ公式サイト 続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。