QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンタリアンの書架 3

ダンタリアンの書架 3 三雲岳斗 角川スニーカー文庫
darian03.png 
表紙を開けるとそこには・・・・・
ああ・・・・もういろいろ破壊力ありすぎだよダリアン(-_-;)

ダリアンが荒れまくっている第三巻です(違
今回はコミカルな落ちがついている話しが結構多かったですね。
だんだん路線変更してきたのかな?
続きを読む
スポンサーサイト

ダンタリアンの書架 2

ダンタリアンの書架 2 三雲岳斗 角川スニーカー文庫
darian02.png 
ラノベ読んでる時間が増えましたね。
ちょっとまた体調崩してるからですけど(-_-;)

どん欲我が儘娘のダリアンと、青年ヒューイの幻書を巡る冒険第二弾。
表紙をめくるとそこにいたのは・・・・・
如雨露を持ったダリアン(笑
分かる人には分かるネタですね。
これきっと狙ってやっているでしょう^^;
続きを読む

ダンタリアンの書架1

ダンタリアンの書架1 三雲岳斗 角川スニーカー文庫
darian01.png 
この本を読んだ後、何故か揚げパンを探してしまった人は正直に白状しましょう。

・・・すみません、私です<(_ _)>

というわけで、揚げパンが食べたくなる本です(違う

この世の知られざるべき悪魔の知識が封印された『幻書』。
その幻書を封印した図書館『ダンタリアンの書架』の管理人、ダリアン。
祖父の遺産である蔵書の全てを受け継いだ青年ヒューイ。
このダリアンとヒューイの二人が幻書を巡って繰り広げられる様々な事件に関わるダークファンタジー。
続きを読む

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者達5

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者達5
秋田みやび/グループSNE 富士見書房
shin5.png 
我らがルー様が変わり果てた姿にっ(つД`)
(いつから信者になった^^;) 続きを読む

緋弾のアリア III -蜂蜜色の罠-

緋弾のアリア III -蜂蜜色の罠- 赤松中学 FM文庫J
まあタイトルから想像できるとおり、そろそろR15指定になりそうな勢いだ^^;

オルメス
リュパン4世
ジャンヌダルク30代目
・・・・
そしてとうとう、ブラド本人
元々皆人間離れしていたけど、ここに来てほとんど妖怪大合戦になってきました^^;

・・・まあしかし、正直微妙な第三巻でした(-_-;)
aria03.png 

続きを読む

緋弾のアリア II  -燃える銀氷-

緋弾のアリア II  -燃える銀氷-  赤松中学 MF文庫J

なんという修羅場。
白雪さんが頑張りすぎの第二巻^^;
aria02.png
※ところで今までは気分で表紙を続きに置いたり、上に置いたりしていましたが、やっぱり表紙は作品の顔なので、今後は上に置こうかと。
さすがに過去のレビュー全部修正するのは大変なので、この辺りから。
続きを読む

緋弾のアリア

緋弾のアリア 赤松中学 MF文庫J
続巻購入決定。
hia-01.png 続きを読む

BLADESTORM 百年戦争リプレイ 第十一回

BLADESTORM 百年戦争リプレイ 第十一回
 第一回  幕間 第二回  第三回  第四回  第五回 第六回 第七回 第八回  第九回
第十回

幕間第十.5回

さらに戦い続ける隊長。
最近はレベルでのごり押しが効かないほど敵が強いので、隊長はもっぱら弓兵での後方支援が常になっていた。

バート「へたれてんじゃん。」
隊長「何を言う、弓兵で敵本陣まで突っ込んで四方から迫ってくる敵に矢の雨を浴びせる戦い方が出来るのは、イングランドにもフランスにもいないぞ。私だけだ。」

人、それを蛮勇という。

マスター「そんなことより、頼みたいことがあるって奴が来ているぜ。困っている奴は助けてやるもんだ。」
隊長「なら私を助けてくれっ(つД`)」
バート「本音が出たな。」

最近の敵は強いから・・・・・

ドンレミの戦い
ドンレミの村にイングランド軍が侵攻している。
村人からの依頼で、隊長他・傭兵達は村を守りに向かうのだった。

続きを読む

生徒会の五彩

会長「私の・・・桜野くりむの特殊能力は『絶対神』!人類の力は全て及ばない・・・」
鍵「甘いですね会長。俺は・・・杉鍵は・・・・人類じゃない!ミジンコだぁあああ!」
会長「な、なんですってぇえええええ!」
深夏「いまだかつて、自分がミジンコだという宣言をここまでカッコよく言った男がいたであろうか!」

・・・・・・・・・・・・・・・・
思わず吹き出したじゃないですかっ(笑

というわけで、第一部『企業編』完の第五巻。
しかしあくまでも上記のような馬鹿話が9割以上という徹底ぶり(笑 続きを読む

生徒会の四散

春に彼女に出会えて良かった。
 彼女に出会わなければ、俺は、前を向かなかった。

夏に彼女に出会えて良かった。
 彼女に出会わなければ、俺は、府抜けたままだった。

秋に彼女に出会えて良かった。
 彼女に出会わなければ、俺は、人知れず潰れていた。

冬に彼女に出会えて良かった。
 彼女に出会わなければ、俺は、強さを履き違えていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会いすぎですっノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

・・・・冗談はさておき(笑
第一部「企業編」もクライマックス。
いや、本当に四散しちゃうのかと思いましたよ。

続きを読む

生徒会の日常 生徒会の三振

生徒会の日常
生徒会の三振
葵せきな 富士見ファンタジア文庫

まず最初に言っておきましょう。
何故中目黒君を表紙にしなかったのだ(笑 続きを読む

"文学少女"見習いの、初戀

"文学少女"見習いの、初戀 野村美月 ファミ通文庫
bn201.png
短編集はおおいにありうると思っていましたが、まさか本編後のほぼ続編という形でこれだけ長い話が出るとは思っても見ませんでした。 続きを読む

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説 田中芳樹 徳間書店(現在は創元SF文庫)
いきなりそんな気分になったので^^; 続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。