QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


またくだらないことを・・・・

前の装飾品キャラ『しっぽ』の第二弾


いえ、ちょっと面白い画が撮れたもので^^;
相変らず画質は最悪です。
今回は鮮明撮れた物もあえて加工してぼかしたりしました。
というのも、そのほうが謎ぽくて(笑
※実際は全然違うシーンです
F0001.png
ついに食料を手に入れたしっぽ
F0001-1.png
しかし、そこに何者かの気配が!
 F0003.png
この食料は誰にも渡さぬ!
F0002.png
まてーヽ(`Д´)ノ私にもよこすのじゃーー!

ちなみに追っかけているのはにゃにゃです。

というかこれ実際にはゲームのイベントシーンと普通の移動シーンを撮っただけで全然写真下の文字とは関係ないシーンです。
ぶれていると妙なスピード感が(笑
ちなみにしっぽが咥えているのは装飾品の鷹です。
本来は肩に乗っかるものですが、せっかくなので小型化して口に持ってきて、しっぽの獲物になってもらいました^^;
現在もこれを咥えたままプレイ中。
ずっと鳥を咥えたままなのでイベントシーンとかで顔がアップになるとかなり笑えます^^;

てか、このゲーム本筋以外でいろいろ出来て楽しすぎですね。
4にもこういうのはあってほしいですね。
もちろんにゃにゃは再登場で(おい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1020-6250d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

