QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360版発表

はい、新年早々びっくりです。
『侍道3』がXbox 360でも発売決定
http://www.famitsu.com/game/news/1220929_1124.html
二月発売+追加要素ということは、これもうずっと前から作ってたでしょう^^;
やられましたね~


とは言っても、私は元々ps3持ってたので、たいした損はしていませんし。
元が取れるくらいには遊んでいますからいいですけど。
ただ、これ、後にps3版のほうのフォローはあるんですかね?
結局、一回パッチが来ただけで、大きなバグも放置されていますし。
Xboxでは追加要素とDLCありとか。
う~ん。
XBOX持ってて気になってた人はps3買う必要が無くなってよかったんでしょうね。
私も確かこの時期に出る某ソフトのためにXboxの購入を検討していましたが、先が見えない不況のため、断念しようかと思っていたところにこのニュースでなかなか揺れています。
まあ、Xbox版の出来がどうかとか、実際の追加要素はどの程度の物なのかとか、PS3のフォロー(最低でもバグは潰せませんか?あるいは完全版を廉価版で出すとか)はどうなるのかとか、続報待ちですね。
最近は某スレ見てても静かでしたが、今もの凄く荒れています^^;
これのためにPS3買った人とかは、その三ヶ月後にXboxから完全版!とか、本当に洒落になりませんよね。
これが一年後くらいなら、そんな大騒ぎにはならなかったでしょうけど。

まあ、少なくともこれで次回作はの4は様子見に決まりました。
すぐに完全版が出るならやはりそちらをやりたいですしねぇ・・・・
では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1031-2d3aa348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。