QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタリア2

ヘタリア2 日丸屋秀和 幻冬舎コミックス
なんというか、帯の『いよいよTVアニメ1月24日放送スタート!!キッズステーションにて
というのがそのまんまなのが・・・^^;
まあ、昨日の今日ですからね・・・・・・。

heta.png
たぶん今回のアニメ放映中止騒ぎがなければ知らなかったであろう作品。
騒ぎを知ってからWEB見に行って半分くらいは見たような気がするのですが、この二巻の内容は見覚えがないので未読部分らしい。
コミック版のみの書き下ろしもあるそうなので、そちらも入っているのかな。
Webのほうはちょっと、男同士でなにやっとんじゃー!
・・・・と、いうものがありましたが、こちらは至って普通です。
いろいろ言われているのは、やっぱり主にWEBのそのあたりの部分が原因なのかな?

ロシアとベラルーシの関係はかなり笑えました^^;
何故かイギリスが日本に来て妖怪が見えてて、日本には見えてないとか、ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリッと出来るネタがちりばめられています。
それにしても、リヒテンシュタイン可愛いですね(おい

一巻もあったら購入しても良いかも。
webで読んだ時の第二次世界大戦時のエピソードなんかもわりと面白いと私は感じましたし。


・・・・ところで、韓国ってどこに出てるんでしょうね?
WEBではちらっと出ていましたけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1063-7fcf1327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。