QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


“文学少女“はガーゴイルとバカの階段を昇る

木陰@酸欠の金魚です(-_-;)

“文学少女“はガーゴイルとバカの階段を昇る 
野村美月/井上堅二/櫂末高彰
 ファミ通文庫

最初の二話が秀逸

文学少女と乙女に集う召喚獣(野村美月)
文学少女とバカとテスト召喚獣のコラボ
心葉「僕関係ありませんからっ!交ぜないでくださいっっ!」
琴吹「べ、べべ別に、井上なんかのために貴重な土曜日を潰して参加することにしたんじゃないんだからねっ!」

遠子先輩が牛魔王の時と同様の暴走ぶり。
というか、いろんなことに詳しいことが判明。
あと心葉、どさくさまぎれに琴吹さんになんてことを・・・^^;



文学少女と殺された莫迦(井上堅二)
文学少女とバカとテスト召喚獣のコラボ
前話から時系列で繋がっているみたいですね。
キャラにもあまり違和感がないです。
というか、作者さんが楽しそうに悪のりしているのが(笑
心葉の貴重な姿が見れます(笑
そして原作者コメントを見ると原作者ものりのりだったことがわかります(笑
楽しそうでいいなぁ


その他
甘栗浜のガーゴイル
馬鹿と階段と召喚獣
文学少女とやってきた走者
を収録。
著者コメントや原作者コメントも面白いです。
それにしても琴吹さんはやっぱりそういう役回りなんですね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1091-493ab336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

