QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


ガンダム無双2

一言で言うと、ビグザム強っ!?∑(゚ロ゚;)


とりあえずアムロのオフィシャルモードクリア。
前作と比べて、雑魚敵が攻撃してくるようになった(笑
それはともかく、ビクザム強いの一言でした。
何かイージーモードだというのにビグザム戦だけUCクライマックスの時のような難易度。
ミスが許されないシューティングゲームのようになっていて、疲れ果てました。
てか、通常の攻撃でまったくダメージ与えられないとか・・・
確かに作中ではそうかもしれないですけど、ゲームバランスとして厳しくないですか?(-_-;)

こいつのために今日の大半の時間を費やしましたね。
他は楽だったんですけどね・・・・・(-_-;)
結局レベル上げて、ハヤトと協力してやっと倒したかな・・・・

そんなわけで、いきなり力尽きたので、もうなにもする気が起きません(-_-;)
う~ん、やはり無双は無双、ガンダムって感じではないかな。
とりあえずミッションモードのほうもやってみようと思いますけど。
スポンサーサイト

コメント

MA戦はZガンダムのC6とか使うと噴出すくらいのヒット叩き出して瞬殺する事があります。ただしEasy限定。
まぁ、基本的にはスキルの「小さな巨人」とかつけるのが早いと思います。
慣れると普通にMA処理できるようになります。
敵が攻撃してくる前にスマッシュヒットやってればのけぞるんで無傷でいけます。
アタックチャンスとかまるで無視(笑)
V2でひたすらスマッシュヒットやってたら部位破損せず倒した事もありましたし。

  • 2009/02/11(水) 17:48:55 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

教えていただいてありがとうございます。
どうも使用する機体によっても戦いやすさがまるで違いますね。

先ほどミッションモードをちょっとやってみたのですが、フリーダムでサイコガンダムは余裕で倒せました。
(もちろんEasy)
これミッションモードからやったほうが楽そうですね。
機体も強くなりますし。

それにしてもビグザム対ガンダムは苦労しました(-_-;)

  • 2009/02/11(水) 21:39:30 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1099-38a9d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

