QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


今日もガンダム無双

ガンダム無双2が結構面白くてはまっているので、しばらくはこれの更新が続くかもしれません。

とりあえずミッションモードで
・ギレンの演説を聴いたあとの選択肢
1・ジークジオン!
2・こ、これが敵・・・▲これを選択
ドズル「貴様ぁっ!この演説を聴いて魂をゆさぶられんのかっ!」
(台詞の内容忘れたのでイメージです^^;)
そしてキシリアとかドズルとかジオン系のキャラから嫌われたり。
とりあえず吹きました^^;


この他
ラクスのストーリーモードでラクスに化けた敵と戦っている時に、キラとラクスが喧嘩始めたり。
ラクス「本当は私がやっていたのかもしれないと思っていたでしょう?」
キラ「そ・・・そんなことないよ!」
ラクス「・・・・」
(台詞はイメージです^^;)
いや、だってラクスさん、
敵を撃つ時に「うふふ・・・」とか笑ってますよ?(汗


というわけで現在
オフィシャルモード
・アムロクリア
・シャア・・・キリマンジャロでカミーユに足引っ張られて頓挫中

ミッションモード
・キラ・・・ストーリークリア
・アスラン・・・・ストーリークリア
・シン・・・途中
・ラクス・・・ストーリークリア
・クェス・・・ストーリークリア

と・・・・こんなところです。
撃墜数は通算40000超えたくらいですね。
それにしてもまだまだキャラすらろくに出ていないし、機体もまだまだ弱いという・・・
大変です(-_-;)
いえ、つい更新忘れてのめり込むくらい面白いですけど。
スポンサーサイト

コメント

カミーユあたりでやってて出たときに「これが敵・・・」選んでたら何回もそのメールが飛んできたので、「これが敵」選びまくってたら最終的に消えてしまったので噴きました。

  • 2009/02/15(日) 11:04:20 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

結局ここで
ジーク・ジオンヽ(゚▽゚*)乂!
するのが、シャアと仲良くなる秘訣でした^^;
「これが敵・・・」
を選ぶと友好度が下がるので、それで消えたのでしょうね。

  • 2009/02/15(日) 17:46:33 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1103-8418ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

