QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


キリマンジャロ突破

ガンダム無双2
オフィシャルモード シャア編
ようやくキリマンジャロの悪夢を突破しました。

いえ・・・・・こうサイコガンダムがピンチになると
「う~ん・・・」
と、踏ん張って
「はっ!!」
どか~ん、と全方位爆発するのが連続

で出てくるのですが、いつもこれにカミーユが瞬殺されまして(-_-;)
これを乗り切るには、カミーユが殺される間もないほどにごり押しでサイコガンダムを倒せるほどシャアと百式を強くしなけりゃならないと思ったのですが、この前の百式を使って出るステージがたったの二つ。
しかも良いパーツが手に入らないので、全然強くならない。

そこで、ミッションモードで誰かシャアと仲良くなって、百式ライセンスをゲットして、そつちで百式の強化をしようと企んだのですが・・・・

シャアと仲良くなれるミッションが見つからない・・・・(-_-;)
結局昨日はクェスまで出してみたのですが、時間の無駄というか、こいつも敵としてシャアが出てくる始末。
おいおい、シャアと仲良くなれるミッション無いのかよ・・・・

と、思っていたらありました
ギレンの演説を聴いた後(恐らくドズルかキシリアの友好度が影響?)
ジークジオン!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
を選んで、ジオンに参加。
その後フリーミッションに現れる地球圏攻略戦だかなんだかが三つくらい続くのですが、これに全てシャアが味方として出てくる。
これをやっていたらシャアと仲良くなれて、ようやく百式ライセンスゲットのミッションを受けられるようになりました。
ついでシャアザクのライセンスもゲットして、ルナマリアも出しました。
ちなみに使っていたのはシンです。

で、シンでちょっと難しめのミッションを百式使ってやり続けて、百式をパワーアップ。
それで再度シャアのオフィシャルモードでキリマンジャロに挑みました。
今回は楽勝。
やっぱ機体が強くなると違うわ。

それにしても、このゲームのカミーユはいつも絶叫しながら戦ってますね^^;
そしてミッションモードのアスランとキラは、いつも関係ないのに出てきて二人の世界を作って戦ってますし^^;
このありたも、イベントとか欲しかったですね。
まあ、なんだかんだでこれでシャアもオフィシャルモード最大の難関はクリア。
シャアも終わり、現在ジュドーのオフィシャルに突入しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1105-8fe7f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

