QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


スレッガーの遺言^^;

というわけで今日もガンダム無双2
オフィシャルモードは全てクリアしました。
結局一番難しかったのが、シャアのキリマンジャロでしたね。
他は楽でした。


ジュドーでZZを使っていた時の強さは異常だった。
ほとんどレベル上げしていないのにクインマンサも楽勝で倒せますし。
で、オフィシャル全て終わったので、ジュドーでZZの強さを満喫しよう・・・・と、思ったのですが、ここであえてルナマリア使っています。
・・・・とりあえず、ルナマリアでいろんな機体のライセンス取りまくろうと。
それにしても・・・・ライセンスは全キャラ共通とかにしてもらえないのでしょうか・・・・
全てのキャラで、使いたい機体のライセンス取り直さなきゃならないので、大変すぎるのですが(-_-;)

ところで今、突然スレッガーの遺言イベントが発生。
なんだこれ^^;
ルナマリアは黙っているだけなのに、勝手に喋って、遺品の指輪預けられちゃったぞ^^;
ガンダムのミライとスレッガーのシーンの台詞ぽいですけど、ルナマリアが黙ったままで、スレッガーが自己完結しているので、妙に笑えました。

で、何か「スレッガー、決死の特攻」というミッションが追加されたのですが、その説明文を見て吹きました。

スレッガー・ロウは何か勘違いをしているようです~(以下略)

と、いうわけで、やってみたら案の定、ドズルのビグザムが登場。
倒して後で話すと・・・・
最後まで勘違いしていたな^^;
ちなみにこれでスレッガーをパイロットとして使用できるようになりました。
スポンサーサイト

コメント

木陰さんがプレイしてるのを見てちょっと再開してみたんですが、木陰さんもう4万機撃破ってすごくないですか^^;
私のはやっと4万撃破してたくらいでした。
とりあえず、私もルナマリアでシャア専用使って暴れまわってました。
あと少しでようやく通算ミッション200に届きそうです。

  • 2009/02/17(火) 17:03:44 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

昨日の時点で撃破数5万超えました^^;
しかしミッションの方はまだ20記念しか出ていません^^;
キャラ出すのを中心に同じようなミッションばかりやっているせいかもしれませんね。

ちなみにシャアザクはパワーやリーチはいまいちですが、SPのザクアタックが使い勝手がいいです。

次はスレッガーで「哀しいけど、これボールなのよね。」プレイでもやってみようかと^^;

  • 2009/02/17(火) 21:37:09 |
  • URL |
  • 木陰(管理人) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1107-29092be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

