QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



生徒会の二心

生徒会の二心 葵せきな 富士見ファンタジア文庫
se02.png 
相変らず頭空っぽにして読んでいられる作品(笑
シリアスもあるが、その辺りは適当に。

内容的には特に変わりなく、生徒会室でいつものメンバーが馬鹿話をしている。
変ったところと言えば、今回は新キャラの生徒会顧問・真儀瑠先生も登場して、ちょっとした騒動もある。
あと、前巻からちらほらと出てくる『企業』とも何か関係ありそうだが・・・・
・・・果たして『企業』と先生の真の目的は?

考えてもさっぱりわからないので、とりあえず置いておこう(笑

会長は相変らずですが真冬の駄目ぷりっと知弦さんの頭の回転の良さが目立ったような。
馬鹿話のテンションは健在。
これは次巻も突撃しますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1173-0c98b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

