QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyes Cross Over

本日着弾。
てか、出荷日が3/31って、ソフマップ仕事速いですね^^;
というわけで、最近沈みがちだったテンションを無理矢理上げて、ネタバレ全開でプレイレポ。




・・・・とは言っても、この系統のゲームでリプレイのノリは無理なので、プレイしながら、だらだらと感想と駄文を書き連ねるだけですが(-_-;)

何かこのゲーム、PC版のルートの他に、新しい完全別シナリオがあって、さらに噂では二つのシナリヲクリアするとさらに・・・・何かあるそうですが。
そこまで行くのは大変だろうな・・・・

ちなみに私はPC版はさっぱり内容を知りません。
下調べはしたのでタイトルとか評価くらいは知っていますが。

というわけでPC版未プレイなので、噂の美鈴さんに会うべく
罪と罰と贖いの少女編から。

いきなりオープニングからこれはどこだろう・・・・。
どうみても現代でも日本でもなさそうなところが火の海になってますが。
豊穣の街ベゼルス。
何か「あらかじめ罪を赦されている」とか言う奴らがやっているらしいですか。
十字軍か何かですか?
語り手の生き残りの少女(?)はこのショックで声が出なくなったとか。
・・・・なんとなく誰だか想像が付いてしまった^^;

この世に一切の救いはない
この有様が、人間にとっての真理なのだ

なにか最初から良い感じに飛ばしています。
文章はかなりよさそう。
CGはたぶん普通・・くらいだと思う。
カオスヘッドのような超綺麗CGというほどではない。

で、本編に入りましたが・・・・・
立ち絵はポーズ表情ともに良く動く。

・・・が、しかし!
そんなことより、ゆかがぶらさげているペンギンが気になる(おい

そんなときにDBエラー(おい
いえ、サーバーメンテの影響ぽいですね。
というわけで更新中断^^;
まあなんというか、CGは普通ぽいですけど、文章はいいですね。
週末はこれに没頭してしまおう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1181-75a010b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。