QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


11eyes Cross Over 2回目

下がりすぎたテンションを復活させつつ、DBエラー! _| ̄|○
・・・・昨日からどうもサーバーの調子が悪いようですね。

公式HP
冒頭のシーンはやはり十字軍だったみたいですね。
いえ、まだ内容は見れないですけど、クロスビジョンのバーを一番古い年代まで持って行ったら、1209年だったので^^;
モデルはベジェの町でしょうか?
当っているかどうかはわかりませんど。




そんでもって、ゆかのペンギンにはやはり秘密があった模様。
なんと、魚を吐く、睨む・・・・ヌイグルミというか・・・鞄・・・ですよね?(汗

う~ん、今赤い夜とか終わったところですが、赤い夜の描写がなかなか良かったですね。
黒い月の不気味さとか、何か影から出てくる化け物の描写とか、おどろおどろしさが出ています。
曲もなかなか。
・・・・会話は・・・元が18禁だけあって、かなりきわどい。
とくに匡とか先生とか^^;

ゆかなんか最初は眼中になかったのに、いつの間にかゆかが可愛く思えてきてしまった。
というか、格好いいと噂の美鈴さんはまだですか?(汗
セイバーと凜の役目を一人でこなしていると聞いて密かに期待しているのですが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1182-e4c699e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

