QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



11eyes CrossOver 3回目

今三回目の赤い夜あたりですか。
二回目で草壁美鈴さん登場。



なるほど、剣で戦い、術も使い・・・・
と、一人でいろんな役をこなしている。
しかも解説役も兼ねているし。
それにしても主人公(駆)とヒロイン(ゆか)が本当に無力だですね。
このあと何かあるのだろうか。
栞も出てきたがインデックスと書かれた本を持っていたりと、なんとなく怪しい。
あと、菊理も登場。
言葉が喋れない+主人公の死んだ姉と同じ顔に、同じ名前。
露骨に怪しい。
このあたりは、作中でも誰もが偶然とは思えないと思っているようだ。
とりあえず「ここからは、戦士(もののふ)の時間だ」と、主人公達を助けて闇精霊と戦う美鈴さんは格好いいが、相手が雑魚だったからだろうか・・・・戦闘描写はいまいちな印象が。
むしろ二回目の赤い夜で黒騎士達に遭遇した時の危機一髪の時の方が盛り上がっていた感じですね。
てか、闇精霊が本当に不気味だ^^;
個人的には、美鈴さんの熱い戦いと、何かやりそうな栞に期待していますが。
日常描写がちょっと長くて疲れたところもありますけど、おおよそ今のところ好感触です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1186-12dcf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

