QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


連絡事項

削除した時はあえて書く必要もないかと思っていたのですが、一応ご報告まで。
○○会関連のサイトの方を削除しました。
以下理由。




プロバイダ変更計画のため。
使用していたのがプロバイダのサービスで提供されているスペースだったので。
今のところ今後復活の予定はありません。

これを期に、とにかく関わらないことを第一に生活していこうと思います。
はっきり言ってしまうと、彼らの言葉、声、文に触れただけで血管ちぎれそうになるほどの憎悪と怒りがありますので、今の私にとっては関わるのは良くないと思われるので。
メール等も基本着信拒否。
ご相談等も、一切返信出来ません。
また、実家との連絡も一切絶ちます。
実家の信者の声も言葉も聞きたくないです。
今でも夢に出てきて悩まされるのに、リアルでなんて顔も見たくないですし、声も聞きたくありません。

一応このブログに書いてある関連記事も状況次第によっては削除するつもりですが、もしそれを狙っての嫌がらせがあった場合は、私の性格上、逆効果になるかも知れません。
今後は今の比較的平穏な暮らしを守っていくことに専念します。
というか、それで手一杯ですね。
ここでこうして馬鹿なこと書いていられるのもあと何年になるかわかりませんが、出来るだけ続けていきたいと思います。
なんてこといいつつ、一番長く生き残ったりしたら笑えますが(笑

では、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1191-eaa56e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

