QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyes CrossOver 4回目

現在、グラ(黒騎士の一人)を倒した後くらいです。



う~ん、敵の黒騎士に魅力がなかったかな。
戦いそのものは白熱していたし、新らしく加わった仲間の雪子もなかなか強烈なキャラでしたが。
敵が結局強いだけで、なにを考えて戦っているのかとか、なんのために戦っているのか、どうしてそこまでして戦うのかとかがまったく見えてこないため、結局淡泊になってしまったような気もしないでもないです。
謎を残すためにあえて語らせていないのかも知れませんが、もうちょっと語らせても良かったかも知れません。
ある程度敵の想いみたいなものも見えた方がバトル物は萌え燃えるというか。

逆に、味方側は、自分の無力さを思い知る主人公や、剣と術とを駆使する美鈴や、普段の明るさとは対照的な不気味なまでの強さを持つ雪子など、非常に癖があって魅力的なのですが。

とりあえず、雪子は最初からわざとらしいまでに明るかったですし、それとなくその怖さを臭わす描写もあったりと、なかなか良いキャラでした。

確か黒騎士達が殲滅しようとしているのは6人だったはずなので、駆・ゆか・美鈴・菊理・雪子の他に後一人いるはずなのですが・・・・
やはり栞ですかね。
絶対に何かありそうなキャラなのですが^^;

ところで、二連休あったわりには全然進んでいないんですけど、まあ現在好きなゲームですらあまり進められないくらい不調です(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1194-2a12eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。