QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


11eyes CrossOver 5回目

現在
「誰が美鈴ちんだっ!!」
辺りまで進みました(笑
いいなぁ、草壁先輩(笑

ちなみに最後の一人は栞でなくて賢久でしたね。
これで6人揃いましたか。
というわけで、途中経過の整理でも。




赤い夜
誰が何のために起しているのか現在では不明。
法則性も特にないようで、いきなり日常から世界が赤い夜に変る。
赤い夜では、時間が止まっている上に、闇精霊と主人公達6人と黒騎士達以外はいない模様。

リゼット・・・赤い夜で水晶の中に閉じこめられている少女。謎。

黒騎士・・・二回目の赤い夜から登場。6人いる。
アワリティア・アケディア・イラ・インウィディア・グラ・スペルビア
現在倒したのはグラのみ。


考現学部
建前は広原雪子の趣味で作った部活。
都合が良いので、赤い夜に巻き込まれたメンバーの集いの場になっている。
合い言葉は「友と、明日のために」

皐月駆・・・主人公1・罪と罰と贖いの少女編の主人公。片眼が生まれつき見えず、黄色(金色)の目をしているそうな。現在敵の動きが読める?ような能力が芽生え始めている模様。

水奈瀬ゆか・・駆の幼なじみ。同じく赤い夜に巻き込まれた。特に何か能力があるようには見えない。

草壁美鈴・・・・陰陽師の家系で一流の使い手。しかも剣も使えて、日常では弄られ役もこなすという活躍ぶり(笑

橘菊理・・・主人公の死んだ姉と同じ名前、瓜二つの容姿と、何かと怪しさ満点。天使を使役する。

広原雪子・・・普段は底抜けに明るいが、眼鏡を外すと戦闘マシーンに。半端でない戦闘力と、どう考えても人間とは思えない回復力を持っている。

田島賢久・・・・発火能力者。人間としては強い部類に入るうえに発火能力はかなり強力。しかし、体は普通の人間なので黒騎士の攻撃を食らったらひとたまりもないそうだ。

この6人が黒騎士達から何故か狙われている。
何故かはまだ語られていない。
「欠片」とか「罪人」とか呼ばれているが・・・・・・?

ところで栞は結局なんだったんだろう・・・・・別シナリオのメインキャラなのか。
絶対何かありそうだったんだけどなぁ・・・・

ところでこの辺りまで来て、草壁先輩が大活躍。
人間では全員でかかっても勝てるかどうか微妙な黒騎士の一人、イラとサシで勝負して倒しそうになったり(結局倒せてなかった)、次々とあの手この手を使う戦いぶりは見応えあり。
しかも日常シーンではしっかり弄られ役をこなしたりと、愉快なキャラになってきた(笑
弄られる草壁先輩、素敵です(こら
本人は不服だろうけど^^;
他のメンバーの戦い方が単調なのに比べて、多彩な戦い方が出来て、しかもかなり強いので、戦闘の華ですね。

ところでここまでほぼ無力だった駆が、ようやく能力の片鱗を見せ始めた。
イラとの戦いで、イラの動きを予知?して致命傷を与える。
ただし・・・自分も吹っ飛ばされて死にかけたが。
基本、美鈴と雪子以外は能力は強くても体は普通の人間並みなようで、黒騎士の攻撃を食らったらほぼ即死コースぽい。

で、現在ここまでです。
ところでクロスビジョンってシステムは結構微妙ですね。
草壁vsイラ戦とか、普通に一本道でも良かった気も^^;
最高に盛り上がってましたし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1195-7b9a44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

