QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


11eyes CrossOver 7回目

昨日はあまり進みませんでしたね。
とりあえず

駆の右目→劫の目(アイオンの目)
未来が見えるらしい。それだけでもないようだけど。




駆が見ていた王(ヴェラート)の夢。
もちろん架空の人物だが、王・ヴェラートのモデルはエピソードからしてブラド公ぽい。
架空の国の存在年代が1400年頃だったり、周辺国からは残虐と恐れられていたり、敵や内部の裏切り者を串刺し等残虐な方法で殺したり。
地元では英雄だったりと。
名前もヴェラート・・・ヴェラト・・・ヴラト・・・ブラド・・・なんか似てるし^^;

6人の黒騎士
とうやら、彼らの名はキリスト教の7つの大罪から取っているらしい。
何故かは分からない。
しかも一人足りない^^;

そして駆はヴェラートの夢を見るが、他の5人はリゼットの夢を見るらしい。
これが冒頭で町が燃えているシーンとかも出てくるそうだから、リゼット=冒頭の少女か?
ちなみに黒騎士はリゼットをリーゼロッテと呼んでいたが・・・
リーゼロッテも歴史上の人物に模されている可能性があるのですが、検索したら創作系がやたらと出てきてわかりませんでした。
リーゼロッテ・ヴェルクマイスター・・・・・
誰だろう?^^;

やはり誰かいる
アケディア戦の後に巨大な火柱が上がったのは前回書きましたけど、どうやらインウィディアと誰かが戦っていようです。
・・・・やはり栞でしょうねぇ・・・・
フリードリヒ・ヴィルへルム・ニーチェ(笑
いえ、何かツボにはまって大笑いしてしまいまして^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1198-159d163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

