QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会の日常 生徒会の三振

生徒会の日常
生徒会の三振
葵せきな 富士見ファンタジア文庫

まず最初に言っておきましょう。
何故中目黒君を表紙にしなかったのだ(笑


帯の中目黒君↓(笑)
10003.png  

 0001.png 
生徒会の三振
正直書くことがあまりなかったりして^^;
いつもの通り、馬鹿やったり、ちょっとシリアスやったりしています。
ただ、巻が進む事に説教臭い場面が多くなっている気もしますね。

10002.png
生徒会の日常
いや、だから中目黒君が主人公だろう^^;
ついに噂のあの人物が登場って感じで。
この巻は、本編とは違って一話完結の短編集。
・・・・・・・・・本編も一話完結の短編集なのだが、とうしよう(汗

ちょっといつもと違って生徒会以外の場面が中心になっている。
中目黒君が登場したり、杉崎のクラスメイトもメインとして登場する。
さらに杉崎妹も登場。
いつもと違うメンバーが中心になっていて、新鮮で面白かった。
それにしても杉崎はハイスペックな上にいい奴で、しかも馬鹿だな^^;
ある意味凄い馬鹿だと(褒め言葉)。

ちなみに私はこの作品のキャラって髪型でしか見分けがつきません(-_-;)
  まあほとんど文字なので関係ないですけど、会長の小ささが全然分からないのがちょっと不満といえば不満かもしれない。

それにしても何かこのキャラ達はいつも全力で馬鹿やってるなぁと^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1256-253eb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。