QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ P(ポータブル)

あれ・・・お金がないと言いつつ、何買ってんだろう・・・(-_-;)


というわけで、PSPゲーム、とらドラポータブルをやってみました。
まだ序盤(1/2日)ですが。
ここまでで、かなり出来が良いです。
というか、今のところは非常に面白い。
CGも丁寧ですし、キャラも良く動きますし。
ただ、涼宮ハルヒの約束でもあった会話モードはあまり意味がないような・・・・
普通の会話モードのほうがむしろキャラがちゃんと描けている気がするのは気のせいだろうか。

ゲームは竜児が記憶喪失になったところから始まる。
記憶喪失なので、会うキャラ、会うキャラ、ほとんど分からない状態。
そして・・・竜児が記憶喪失だと知って、急に猫かぶりモードに突入する亜美に笑った(笑
そうか、記憶喪失なら、なんでもありなんだな。

それにしても原作は7巻で挫折中、アニメは一話しか見ていないのに、よく買う気になった物だとは思うのですが、これは作り込みはかなりいいですね。
読み込みも、メモリースティックにインストールしておけばそこから読み込めるので、わりと速いですし。
先の展開が読めないのと、道を歩いているキャラをあえて無視して通り過ぎてみたり、結構気ままにプレイできます。
これはかなりの良ゲーかも?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1311-a16083a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。