QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


ジム・ストライカー強すぎ

何か気力が回復しない今日この頃。
とりあえず、私はなんでも解決できる魔法使いではありません。
・・・そんなことはどうでもいいのですが。
憂さ晴らしに、ターゲット・イン・サイトの連邦鉱山ミッション・ノーマル
ベリーハードにガンタンクで出撃しました。


自慢の両肩のキャノンで敵を次々と撃破・・・・
とはならないんですね。
意外に威力がない。
ゲルググ相手だと、何発も直撃させて、やっと倒せる程度。
その分弾数は豊富ですが、まっすぐ前を向いていないと、まずあたらないとか、逆にこっちが撃たれてしまうため、早々に撃破されました。

このままではつまらないので、ジム・ストライカーで出撃。
こちらは格闘武器にツインサーベル装備。
一応ビームガンも持っているが、ジム・ストライカーのロック距離が極端に短いため、あまり有効には使えない。
最初から格闘一本で戦う。
他のMSだと、このゲームの場合、格闘を当てることすら難しいし、当てても何度も斬りつけないと敵を撃破できない。
しかし、ジム・ストライカーのツインサーベルは半端じゃない。
二本当てれば、ゲルググ相手でも、2~3度で撃破してしまう。
最も、接近するまでにダメージ負うことが多く、最後は両足死亡。
左肩死亡。
ブーストのみで移動して、接敵して斬りつけるなんてことをやっていました。
何とかクリア。
ジム・ストライカーで格闘のみで行けてしまうんですね。
ガンタンクは、味方が強くないとこのくらいのミッシヨンになると使えません。
やはり長距離『支援』機ですな・・・・(-_-;)

ちなみに、戦記(PS2)の操作感覚も取り戻してきたので、近々、久しぶりに戦記の連邦側のリプレイでも単発でやってみようと。
あれのガンタンクは、僚機が頑張るおかげで、結構使える子です。

・・・戦記(PS3)の体験版でも出ないかな。
激しくやりたいのですが^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1356-cdac4004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

