QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


イフリート・ナハトの勇姿

機動戦士ガンダム戦記の公式サイトが更新された模様。
こちらはイフリート・ナハトのスクリーンショットと、TVCMが追加されたようです。

公式サイト
http://ps3-gundam.net/


ムービーを見ると、エリクがゲルググ(専用機?)のようなものに載っていますね。
あと、MSの動きから、動きが速すぎて手も足も出ないタイプのゲームではなさそうで、ほっとしました。
動きはターゲット・イン・サイトに近く、重量感がありそうです。
ということは・・・・萌え燃えるぜ!
そういや、PS3でHDサイズのトレーラー・ムービーが見れるそうで、ダウンロードして見たりしました。
・・・・ますます早くやりたくなりましたね^^;
9/3が待ち遠しいです。

イフリート・ナハトのスクリーンショット。
ぶっちゃけ、ノーマルイフリートよりも格好いい感じが。
メイン武器はガトリングとブレードぽいですね。
ブレードは片刃の日本刀をイメージしたぽい仕様。
クナイという武器も、何か和風を意識したのでしょうか。
他に特徴は、ジャミング機能をもち、レーダーに映らないそうです。
これはプレイヤーの時にも反映されるのでしょうか。
反映されるなら、いろいろ面白そうです。

ターゲット・イン・サイトなんかだと、敵がとんでもない距離から、正確に射撃してきたりしてなんだそりゃ、て感じでしたが。

とにかく続報が待ち遠しい。
・・・体験版は出ないのかな^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

>イフリート・ナハト
何か、刃物が異常に長いのですが(^^;
見栄えはするのですが、基本的に金属装甲で覆われたMSを両断するのは難しいと思います。SEED-DESTINYのジン・ハイマニューバ2型とかも日本刀を装備していましたけど、あれはコズミック・イラの世界だから似合うのであって、宇宙世紀の世界には似つかわしくない様な・・・

まぁ、すっごく格好いいのには同意です(^^;

  • 2009/07/18(土) 02:00:44 |
  • URL |
  • オジオン #-
  • [ 編集 ]

No title

他のスクリーンショットやイラストを見ても長いですね^^;
日本刀というよりは、野太刀のような長大さです。
でもよく見ると、使わない時には腰に帯刀しているようですし、あの長さだといろいろ不便な気が^^;
まあ、そこは突っ込んでも仕方ないのでしょうけど。
ドムのヒートサーベルなんかどうやって抜いているんだとか^^;

ただ、イフリート・ナハト自体のデザインは、ノーマルよりも遙かに格好いいので、やはく使ってみたいですね。
ノーマルイフリートは、デザインも性能も中途半端で、どうも使う気にならない機体です(-_-;)

  • 2009/07/18(土) 18:08:18 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1359-0f02fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

