QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



ガンダム戦記の新情報

が、少ないんですよね~
体験版は来ないのですかね。
開発者ブログの方で面白そうな企画が始まったようです。

アッガイぶらり旅とか^^;

こういうのを待っていたんですよ(笑

開発者ブログ
アッガイぶらり旅
http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/1807
・・・・なんだこの三枚目の写真のアッガイ(笑
本当にこんなポーズあるんですか?
補給中か・・・それとも・・・
TPSだから、一応自分の機体は見えるのでしょうけど、これはどういうカメラアングルなんだろう?
こんな感じで見れるモードがあるのかな?
いろいろ期待が膨らみます。
それにしても、やはりPS3は綺麗ですね~
アッガイも可愛いし(笑

他にも開発者ブログでは、漫画の発売や、ガンダム7号機のプラモ発売決定とかの情報もあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1378-71f5dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

