QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


MS性能一覧表(暫定)

来るガンダム戦記発売に備えて、MS性能一覧表を作ってみました。
ただし、わからないパラメーターとかが多いので暫定ですけど。
リプレイやるときに、いちいちMSの性能を書き起こすのが面倒なので、あらかじめ表でも作っておけば楽かなとか思いまして^^;
ちなみにここにアップしたのは画像ですけど、本ファイルはちゃんとしたデータが分かり次第追加とか出来るように、HTMLとOpenOfficeで作っています。
尚、FIGHT.SHOOT.SPEED.BOOST.RADERの数字はまだ不明なので、これは公式のグラフを見て、私の感覚で評価した暫定の評価です。
(点線辺りを評価Cとして、SS・S・A・B・C・D・E・Fまで)
実際のパラメーターとはなんの関係もありませんし公式の物でもありません。
ちゃんとしたパラがわかるまで、これで妄想でもしてようかと^^;
MS000.png
リプレイでは、これを随時修正、追記した物を使おうと思っています。
でも、私のことですから、企画倒れに終わるかもしれません^^;
こうして並べてみると、ゲルググが意外に微妙ですね・・・・
まあこの評価はあてにならないですけど。
書いてて微妙なズレとか気になってわけわからなくなりましたし(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1400-6bff4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

