QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



MS追加・重装フルアーマーも

というわけで公式が更新されていました。
公式の方は、重装フルアーマーガンダム特集と、モビルスーツの覧に重装フルアーマーガンダムが追加されましたが、今までいろいろ見ていたのでそれほど目新しい情報でもなかったような。
むしろ、開発者ブログのほうが面白いかも。

公式
http://ps3-gundam.net/
開発者ブログ
http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/1836

MS一覧表(暫定)ms70.html

開発者ブログの画像を見ると、カスタマイズ用のパーツは同じ効果の物でも重複して付けることが出来るのが分かります。
つまり、強化装甲+3を三つとか。
パーツさえあれば、キャパのでかいモビルスーツはかなりいろいろつけられそうですね。
さらに、同じ名前のパーツでも+1とか+2とか効果が少し違う物もある模様。
予備マガジンやエネルギーパックなんてのもありますね。
どれもこれも重複して装備出来るのかはわかりませんけど、元々強い機体なら、弾薬を切れないように予備を沢山付ければ、補給いらずなんてことも可能かも?

公式に追加されたMSは、重装フルアーマーガンダムと高機動型ゲルググ・エリク仕様。
重装フルアーマーは、射撃が飛び抜けていますね。
どうせ宇宙だけだからと、火力に特化しただけあって、レーダーとかとんでもないことになっています^^;
高機動型ゲルググ・エリク仕様は、高機動型を若干パワーアップした感じです。
しかし、なにげにキャパも大きくなっているので、カスタマイズでかなり強く出来そうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1412-81db2542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

