QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ソード・ワールドRPGリプレイ集 Waltz 2

新ソード・ワールドRPGリプレイ集 Waltz 2「競争・怪盗・大湿原」
清松みゆき:監修 篠谷志乃/グループSNE著
sww2.png
まあ、あれです。
帯に「ほのぼのリプレイ」と書いてありましたが、ほのぼのすぎです^^;

なんというか、冒険者というよりは~
家族でボランティアで人助けしていますみたいな感じで
いや、別につまらないとか言ってるわけではないんですよ。
むしろ私はこういうリプレイものは好きなんですけど、ちょっとさすがに何かがずれてるような^^;
ある意味新境地の開拓ということでしょうか(違

それにしてもこのパーテーィは勘と運がべらぼうにいいですね。
GMかたなしというか、GMが用意した仕掛けをことごとく勘と運と知恵でかわしてしまうという。
ある意味プレイヤーとしては非常に優秀というか、その部分だけ見れば、テーブルトークRPGのお手本みたいな見事さがあるのですが・・・・・

とにかくアットホームすぎる^^;
それでも今回はナジカが押さえ気味で、前回のようなくどさはあまりなかったのが救いですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/142-691307cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ソードワールドRPGリプレイ集Waltz2 『競争・怪盗・大湿原』 読了

新ソードワールドRPGリプレイ集Waltz2 『競争・怪盗・大湿原』(篠谷志乃&グループSNE・富士見ドラゴンブック) 読了西部諸国まったり漫遊記ロールプレイという意味では健闘しているが、評価は分かれるか?

  • 2007/05/02(水) 21:25:54 |
  • 「幻想工房」雑記帳

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。