QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



ガンダム戦記 店頭PV

この前、何故公式でこれを公開しないのかと書いたのですが、ちゃんと公式にも来ましたね。

公式
http://ps3-gundam.net/
店頭PV
http://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_senki_04/index.html
あと、公式では新たにMSが追加されました。



店頭PVのほうは、PSストアの方にも来ていてダウンロード可能だったので落として見ました。
やはり大画面テレビで見ると迫力があります。
というか、凄い、ああもう発売が待ち遠しい。
ゲームの発売日待ちでこんなにワクワクしたのは久しぶりです。

これでもう、例えハズレだったとしても悔いはない!(え

いやまあ、ハズレというほど酷い物にはならないでしょうけどね。
PV見る限りでは、かなりの出来ですし、動きもよさそう。
むしろ期待度が急上昇してきました。
あくまでも、私的にはですけど。

一方、追加されたMS覧は、どうやらドムキャノンと先行量産型ゲルググと Ez-8のようですね。

MS一覧(暫定)ms70.html

Ez-8はそのまま一回り陸戦型ガンダムの性能を上げた感じです。
ドム・キャノンは・・・・意外に弱そうですね?
ターゲット・イン・サイトでかなり強かった印象があったのですが、これは本当に機動力を犠牲にして射撃をパワーアップしたドムって感じです。

で、もう一つが先行量産型ゲルググ・・・・なのですが、ゲルググだけで6種類ですか・・・・
そんなものより、ゾックはどうした^^;
まだ公式のは52種類しか出ていないので、ゾックやブルーや、その他も出ると期待したいです。
ちなみに、PV見ると赤い(?)ザクもいますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1422-4647ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

