QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


おおかみかくし 8回目 【~Include in】まで

おおかみかくし 8回目 【愛別離苦編】【折鶴比売命編】【Include in】
いよいよ大詰め。
今回も選択肢のない一本道の話ばかりですね。

・ 
【愛別離苦編】
これは五十鈴視点の話ですね。
基本、鬼宿りの五十鈴視点で、ラストの展開がちょっと変っただけです。
これをクリアすると【折鶴比売命編】が解放されます。


【折鶴比売命編】
これは眠視点の話ですね。
月痕艶女の章をベースにしていますが、眠と博士がこれっぽっちもわかり合っていない状態のまま話が進みます。
櫛名田重三が本当にいい人だな。
なんでこんなにものわかりがいいんだ^^;
ラストがあれでしたけど。

ちなみに眠の母も元は神墜人(人間)だったそうだ。
そして白狼観音となり・・・・って、これは本当に香織=三重子説もありな気がしてきた。
さらに眠が初めてカミオトシを行ったのが4年前とは・・・・
何か三重子と関係ありそうですね。

そしてこれをクリアすると【Include in】が解放されます。


【Include in】
・・・櫛名田重次視点ですか?(ーー;)
まさかこの人がメインで来るとはさすがに想像していませんでした。
結局医者である重次は「神人」→「病気」と考えているようですが・・・なんという雛見沢症候群。
これをクリアすると『回答編』が解放されます。
しかしアクトペディアを見ると回答編が解放されても尚、五色塚編に解放されていないルートがあるのですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

回答編・・・。
竜騎士が関わってるだけに滅茶苦茶ひぐらしとかうみねこのノリですね^^;
内容についてはなんとも言いがたいので割愛。

  • 2009/08/28(金) 21:50:40 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

No title

しかも回答編というほどの謎がないんですよねこの話し^^;
様々な思惑や事件が解決するので解決編としたほうがしっくりきます。

内容については今回はあまり書きませんでした。
主人公が普通の人すぎて終盤まで盛り上がりませんでした。
話しそのものはその他キャラが魅力的なので、いいはなしも結構ありましたね。
ただ、全体を通すと、なにかが足りない印象です。

ボリュームは予想の倍くらいありました。
まさかまだ終わらないとは^^;

  • 2009/08/29(土) 17:39:10 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1437-f0b6bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

