QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


現在停滞中

ガンダム戦機の発売からずっと更新を続けてきましたが、ちょっと止まりました。
やりたいことが多すぎまして、このゲーム^^;
以前不満点も書きましたけど、それを補って余りある長所も持っていますね。

・・・・黄金ジム、欲しいなぁ(笑
黄金ジムは手に入れるのが面倒そうなので、まずは月面巡視を続けて、ジムキャノンIIを手に入れようと企んでいます。
一人でHELLとか、かなり辛いですから、やはり強力な機体が欲しいですね。
ただ、ジムキャノンIIですら、傭兵だと160万ポイントも必要と・・・・(-_-;)
先日RX-81の基本フレームを70万で購入。
しかし、これが落とし穴。
スタンダードアーマーに出来る改修パーツでスタンダードアーマーを作ろうとしたら・・・・
5個必要。
・・・・これが手に入るミッションも一人だとかなり辛いんですよね(-_-;)
しかもライトアーマーのほうが性能がいいのですが、こちらは難易度HELLでないと無理とか。
もう諦めています。
本当に。せめてオフラインでも難易度選択できれば僚機が使えるのにと。

ちなみにガンタンクを手に入れて、試乗してみましたが、強いですね(笑
射程が長く、武装も強力なので、自分で使ってもいいですが、僚機にすると的確にキャノンで遠距離砲撃をしてくれます。

・・・・まだ当分は月面で止まっていそうです<(_ _)>


そういえば、初回特典のアバンタイトルを見ました。
映像は7分ほど。
一年戦争時のア・バオア・クーが舞台で、ユーグとエリクがそれぞれ体験したことを少しだけ書いている感じです。
ガンダムやシャアのジオングの勇姿もちらっと出てきます。
そして謎のガンキャノンも。
あれは誰が乗っていたんだろう?
ハヤトやカイではないそうですが・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1459-32c8b12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

