QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


全勢力クリア

ガンダムバトルユニバース。
全勢力クリア出来ました。

これでいろいろと出来ることが増えますね。
まずパイロットは時代を超えて使うことが可能になりました。
例えば自機か僚機のパイロットをララァとかシャアにして他の時代に登場させることも可能になりました。

あと、機体も時代を超えて使うことが可能になったので、ジオングやエルメスで0089に・・・なんてことも可能です。
さらに地形制限も解除されました。
これによって、地上でしか使えなかったモビルスーツを宇宙で使ったり、宇宙専用のモビルスーツを地上で使ったり出来ます。
例えばエルメスを地上で使えますし、ゾックが宇宙に行くことも可能になりました。

それにしても長かったですね。
ZZでは、ほとんどズサを使っていました。
ズサを仕え前はZの時にフルチューンしたガザCですね。

ZZはぶっちやけガザCでも乗り切れます。
ガザCものすごく使いやすいです。
火力がやや足りないですけど、連射とリロードの速さで充分補えましたね。
ズサは結構面白かったですね。
武器は全て実弾。
一度に複数の誘導ミサイルを同時発射するので、当った時のでかいこと。
ただ、終盤の敵にはなかなか攻撃が当らなくなりました。
結局最後はガザCでしたけど。

で、逆襲のシャア。
ギラ・ドーガーの量産型で全てのミッションをクリア。
フルチューンすればいけます。
恐いのは、最後のアムロ+vガンダムだけですね。
攻撃が全然当りません(-_-;)
スペシャルアタックも全て回避されるという超反応。
結局、シャアとアムロが戦っている後方から誘導性能の高いグレネードでちくちくと削って、。あとはアムロが正面に来た時にいちかばちかのスペシャルアタックで決着。
10回くらいトライしましたね(-_-;)
いえ、スペシャルアタックを回避されると、ほぼ確実に撃墜されるので(-_-;)

そんなわけで、こちらはいろいろ出来るようになったのですが、今日からたぶんしばらくはシュタインズゲートにいきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

攻略お疲れです~

最近、アクション系のゲームとんとダメですね。
「エースコンバット6」も、最低難度でしかクリアしていませんし、この間久々に「連合vsZAFT plus」を引っ張り出してきてみたのですが・・・ 惨憺たるもののでした。まず、難度4のアーケードモードで墜ちる墜ちる(-_-; ノーコンティニュークリアは出来るのですが、戦力ゲージがかなり減ってしまうorz

もう、いい歳ですから色々と能力が低下してきた模様です


>シュタインズ・ゲート
絵が意外とクセがある感じですね。
で、サイトとかを調べてみて、容貌的には一番気に入った「漆原るか」が男だと知って凹みました。「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の導師イオンも好みの容貌だったのですが、男でした(-_-;

  • 2009/10/16(金) 02:47:37 |
  • URL |
  • オジオン #-
  • [ 編集 ]

No title

>エースコンバット6
チュートリアルで挫折しました(-_-;)

>連合vsZAFT plus
スピード感と爽快感があって好きだったのですが、早すぎて一部ミッションがクリアできずに挫折しました(-_-;)

私の場合、どうも戦記系の操作系のゲームだと結構いけるみたいです。
これは得手不得手があるのでしょうね。
ちなみにアーマード・コアというロボットカスタマイズアクションゲームは、ほぼ高火力、重装甲でごり押し勝ちがメインです。
速さについていけません。

>シュタインズ・ゲート
絵を描いているのは結構著名な人らしいのですが、私はこの絵柄は好みではなかったんですよね。
で、結局数分で慣れましたが^^;
結局物語が面白いと、絵柄の好みはいつの間にか吹っ飛んでいます。

>実は男
最近こういうキャラが増えてきましたね。
一部では結構人気があるそうですが^^;
そういえば、生徒会の一存の中目黒君とか、僕は友達が少ないの幸村君あたりもその系列です(-_-;)

  • 2009/10/16(金) 18:53:51 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1508-7ca17c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

