QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心

DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心
bun2-02.png 
野村美月
ファミ通文庫

今回は特典のDVDの内容についてのみです。
本編についてはこちらに。
http://seasons3000.blog89.fc2.com/blog-entry-1609.html

そんなわけで、読書カテゴリに入れていいのかはわかりませんけど。

収録されているのは劇場版のプロモーションムービーと、
おまけの『今日のおやつ』

劇場版公式サイト
http://www.bungakushoujo.jp/

公式サイトの遠子先輩のキャラデザインを見て、ちょっとがっくりしたこともあったのですが、実際に動いて喋っている映像を見ると、やはり遠子先輩は遠子先輩だった。
うむ、全然許容範囲です。

で、この特装版DVD、どうせ申し訳程度の映像がちょっと入って終わりだろうと思っていたのですが・・・・

意外にもおまけの『今日のおやつ』の内容が濃い。
まさかこんなにしっかりしたもので攻めてくるとは予想外でした。

実際に動いているキャラはやはりいいですね~

というか遠子先輩、いろいろ飛ばしすぎです^^;
なるほど・・・・劇場版でもおやつのシーンとかはあんな感じになるのかな?
・・・すっ飛ばしすぎな気もしますが^^;
まあ好き嫌いが別れそうな演出ですね。
もっと別の演出方法はなかったのかとも思いますが、アニメということで、無理矢理キャラを動かしたとも言えなくもないですし、元気があっていいとも言えなくもないですし。

あと、映像化された遠子先輩は、各キャラと比較しても心葉と同じくらい真っ(以下自粛)
スポンサーサイト

コメント

No title

しまったなぁ~ 特装版買えば良かったか(^^;
花澤遠子先輩は劇場版公開のGWまでお預けですよ。

>おやつシーン
私の想像力では、どうしてもシュールなシーンになっちゃうんですよ。
どう映像化されるのか非常に楽しみであると同時に、大きな不安要素でもあります。もう一つの不安要素は、各キャラの長すぎる台詞ですが。

・・・てか、遠子先輩が古今東西の名作を「朗読」するシリーズとか、売れると思うんですがね~

>絶壁
・・・まぁ、あれです。
菜乃ちゃんが唯一勝ち目がありそうなポイントなので(お

  • 2009/12/29(火) 00:39:23 |
  • URL |
  • オジオン #-
  • [ 編集 ]

No title

特装版はなかなかのものでした。

>おやつシーン
かなりぶっ飛んだ演出でした。
遠子先輩が画面狭しと飛び回っています^^;
が、本文で書いたとおり、私は、もっと別の演出がなかったのかと思いました。
かなり賛否が割れそうな演出ではあります。
あるいはおまけだからこの演出という可能性もあるのですが、個人的には、本編の劇場版であれはやめた方がいいんじゃないかなと^^;
あと、作画もプロモーションに比べると若干デッサンが崩れ気味だったので、このあたりのクオリティも劇場版では保たれるのかとかも心配ではあります。

>菜乃の勝ち目
いや、傷心を読んでいたら、結構いい勝負らしいですよ?^^;
それでも菜乃が勝っているようですが。

  • 2009/12/29(火) 18:54:40 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1604-cc9384ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

