QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



カオスヘッドの新作?続編?

カオスヘッドの新作(?)
新作と言うより、ファンディスクみたいなものですね。


 

今度はラブコメ!「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu」特設サイトがオープン。
発売は2010年3月25日を予定
http://www.4gamer.net/games/103/G010351/20091228003/

なんというストレートなタイトル(笑
恥ずかしくって書くにかけません。 (書いてるけど)
というか、公式に応援バナーとかあるのですけど、さすがに貼る気になれませんです^^;
代りに新情報に気づく度に記事でも書きますか。


まあ記事の内容を見ると相変らず妄想全開のようです(笑
今回はシリアス無しのお遊びのようですね。
公式のキャラ紹介とか見ても、何げにネタが(笑

ちなみに公式はここです。
音声に注意(笑
http://lovechuchu.net/

最近ゲームやってても嫌なことが起きるので、気分がいまいち乗りませんでしたが、久しぶりに馬鹿馬鹿しさ全開の特設サイトを見て笑った(笑
五段活用問い詰めってなんだ^^;

まあノベルゲーはストーリーと絵と音楽と演出が命ですから、この辺りで面白ければいいです。
カオスヘッド本編がかなりシリアスでグロかったのにたいして、こちらはとことんネタで攻めるようですね。
結構です。
アホらしさ全開でお願いします。

元々、以前から、カオスヘッドキャラ達の平和な日常ネタみたいのも見たいとかは思っていましたし。
私はそれでも全然オーケー。
大丈夫です。

早速資金の確保に走ってしまいましょう。

もうね、
「自分が面白いと思うものを面白いと言わない奴は全員ニートなんだーヽ(`Д´)ノ」
なんて人が沸いてくるゲームはすっぱりやめちゃって、楽しいことだけを考えましょう(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1607-fbcdb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

