QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器や防具にエンチャント可能な石が手に入るMOD・RuneSkulls

ついに発見しました(つД`)
これを探していたんですよ。

RuneSkulls
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=9412

このMODは武器や防具、アイテムなどにシジル・ストーン(印石)と同じようにエンチャントが可能な石が手に入るMODです。

 
これと同じものがMMMの英語版に入っていたのですが、少しでも日本語でということでしとしん版を使っている私はこれを入れられませんでした。
(しとしん版はOOOとの併用を前提にして作られているので、インストール出来る機能はいくつか制限されています。日本語化されているのも必要な部分だけです。)

しかし・・・もしかしたら、単体で似たようなのがあるのでは・・・と、探していました。
OOOを試した時もそうでしたが、同じ機能のものが単体で出ている場合が多いいのですよね。
で、宝石でエンチャントするものとかいろいろ出てきたのですが、私の環境では正常に動作させることが出来ずに諦めかけていたところに、ついに!

というわけで、解説です。
このMODを入れると、敵や宝箱から、こんなものが手に入ります。
obri011701.jpg  
これをクリックするとこの画面に。

obri011702.jpg 
シジル・ストーンと同じ画面です。

付加できる効果が出ているので(石によって違います)ここから付加したい効果を選びます。
ここでは炎のダメージ効果が強そうなので、武器にこの効果を付加することにします。

obri011703.jpg


ちなみに名前入力時に\キーを押すと日本語入力が可能になります。
全ての人の環境で出来るのかは知りません。
(私はATOK2007)
下の画像は、イメージです。
うまくキャプチャできなかったので。
こんな感じに、画面上部に入力画面が出て、ここで入力してEnterで次の画面のように日本語入力が完成します。
obri011705.jpg 

こんな感じに、日本語で出来ています。
 obri011704.jpg  

完成した炎のグラス・ダガー
ネーミングが適当ですが、テストなので^^;
obri011706.jpg 
炎のダメージ40pに範囲2フィート、魂の捕獲20秒付き
チャージがなんと36720!
魂石の10倍以上?
255回も使用可能。
しかしこれ・・・チャージが切れたら補充するのが大変そうですね^^;

ちなみにいつもこんな便利な石が手にはいるわけではないです。
今回は偶然このテスト用にダンジョンに潜って手に入れたのが凄かったですね。

装備した画面
obri011707_20100117103603.jpg 
ちなみにメルが持っているのは以前紹介した大剣。
眠らせるのはもたいないのでもたせました。
強いです。

レンが持っているダガーが炎に包まれているのは、以前紹介した武器にエフェクトを加えるMODの効果なので、これ単体ではこうはなりません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1626-b8b80071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。