QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



また懲りずにいろいろ試してみました。

今回のメインはこれです。

Ren顔改変ファイル_あひるぐち_v0.2+
http://www.4shared.com/dir/4124890/97df3f3/sharing.html

導入前
obri012202-1.jpg obri012202.jpg

導入後
obri012201-1.jpg obri012201.jpg

導入前の顔と導入後の顔は特にいじっていません。
ただ、顔改変ファイルを導入しただけでこれだけ変りました。

・・・・まあ、撮影の瞬間に表情変えられちゃったので、ちょっと比較しにくいかもですが(-_-;)
これは、入っていたファイルのうち、ノーマルを使ったものです。
他にはシンプルと、メインであるあひるぐちがあります。
全体的に、目元や鼻、口のしつこさが無くなって、すっきりしましたね。

やっと正面から見ても恐くない顔になりました。

以前のあれに比べれば、整形に整形を重ねて、だいぶましになりましたね。
・・・・今見ると、以前のはかなり酷いですね(-_-;)

で、気づいた人がいるかもしれませんが、服が変っています。
これはこんな感じです。

セイバーぽい鎧
obri012205.jpg 

シエル先輩ぽいクロス
obri012204.jpg 

まほろさんぽい鎧(?)
obri012203.jpg 
ちなみにレンの顔は改変前。
それはともかく。
セイバーぽいドレスアーマーは、色が三種類、シエルぽいクロスは、もう一つ、もっとシエルぽいのがあります。
まほろさんぽいのは、他にいろいろあったうちのこれ一つだけです。

obri012206.jpg  
大剣を背負わせると結構絵になる。

obri012208.jpg
メルに装備させたら、迫力負けしていた^^;

obri012207.jpg
メル「まほろさん・・・・(違)」

それぞれのダウンロード先はこちら。

AT2 Dress Armor Set(ドレスアーマー)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18722

AT2 VH Robe Set(クロス)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19188

025_1 SPB Tatakau Maid San non OMOD(メイド服)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=22020

この他に、天候調整MODを入れました。
入れたところ、ずっと雨とか曇りが続くというのが減ったかな?
体感なので断言出来ないですけど。

天候変更
Seasonal Weather for More Sky Climates
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2403

天候変更MODはいくつかあるのですが、有名所の殆どが私の環境では動作せず。
全部MODを外してデフォ環境にしても駄目だったので、根本的に原因がわかりませんでした。
その中で、唯一動作したのがこれでした。
基本、天候の種類を大幅に増やしてくれて、季節ごとの表現も入るそうです。
秋に木枯らし、冬に雪(デフォではブルーマにしか降らない)といった具合に。


あと夜空を綺麗にするというのも入れたのですが、こちらは見つけた全種類がうまく動作せず。
これも原因を突き止めることが出来ずに、導入断念しました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1629-720afd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

