QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムCLIMAX U.C.

一言で言うと、噂どおりの出来でした。
まあなんいとか、ゲームバランスがめちゃくちゃです。
プログレスモードの各陣営を渡り歩くとか、いろいろなMSに乗れるとかはいい発想なんですけどね。
これって出来る人と出来ない人にかなりの落差が出るでしょうね。
これをやると、戦記やVSシリーズがいかによく出来ているかが実感できます。
戦記に戻ろう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/164-c9b33af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

