QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



新たに追加したMOD

今回はちょっとプレイ日記の内容とかぶりますが 
Tamriel Travellers 139c
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=4387

Crystal Weapon And Shield 080321
の二つ。
実は他にもちょくちよく入れたり外したりしているのはあるのですけど、とりあえず使うと決めたものを。



最初のTamriel Travellers 139cがやはりメインです。
これはどんなものかというと、ゲーム内に行商人キャラを60人以上追加します。
行商人はそれぞれ待ちから街へと移動していたり、夜になれば宿で寝たり、路上で休んでいたりと様々です。
大量の戦利品を抱えて街まで売りさばきに戻らなくても良いので地味に便利。
また、路上では敵が出てくると一緒に戦ったりもしてくれます。
とりあえず、プレイ日記と重複しますが、SS。
OBRI021108.jpg OBRI021109.jpg
これは一部ですが、ペットを連れていたり、荷馬車代わりの生き物を連れていたりします。
あるとゲームが賑やかになりますし、From 2ch Livesと併用しても特に不具合はないようです。
日本語化パッチは、しとしん版3.0のおまけに同梱されています。
また、そのテキストファイルで日本語で要点を詳しく説明されています。
私はMMMのみの環境ですが、特に通常版で問題ありませんでした。
ただ、入れるとさらに重く不安定になるかもしれません。
キャラの増加は、メモリをかなり食うらしいんですよね。


次はこれ。
Crystal Weapon And Shield 080321
クリスタルの半透明武器を追加します。
OBRI021114.jpg 
OBRI021112JPG.jpg
OBRI021113.jpg
これはごく一部で、鈍器扱いの攻撃可能なスタッフや、メイス、アックス、盾などかなりの種類の武器が追加されます。
デザイン的には半透明のロングソードがちょっといいかなと思ったので、使うかも。
両手持ちの剣もデザインは気に入ったのですが、レンが魔法使いキャラなので持たせてみたらちょっと似合っていませんね^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1650-3e2777b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

