QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



格好いい武具を追加するMOD


これは格好いい。
obri0214-03.jpg 

―問おう。汝が私のマスターか。

ホカゲ「・・・・いや、むしろ貴方が私のマスターですか?」
レン「・・・あれっ?」
ホカゲ「・・・・あれっ?」

というわけで、凄い格好いい鎧発見。
その他諸々。


まずは、冒頭のSSにあったこれです。
AT2 01-Shiki Armor Set v1_8というのにWhite_Armor_Textures_for_v1_8を当てたものです。
ダウンロードはこちらからです。
このMOD制作者様の作品は他にも使っていて、過去に紹介したものもあります。

AT2 01-Shiki Armor Set v1_8 
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=22257

obri0214-06JPG.jpg 
こんなふうに、ヘルメットもあります。
もちろん、いろいろなデザインの鎧やヘルメットが存在。
ここに紹介しているのはごく一部です。

obri0214-05.jpg
ホカゲさんに装備させてみました。
なかなかこれも格好いいです。
ちなみに剣は初期装備のもの。
盾もこのMODとは別のものです。

ちなみにこのホカゲさんは今までの誰でもコンパニオン化魔法でコンパニオンにしたFrom 2ch Livesホカゲさんではなく、量産型コンパニオンのホカゲさんです。
(同一作者様)
量産型コンパニオンセットはこちらから。
ttp://www.4shared.com/file/75264922/97045f16/_online.html
ただし、このまま入れると日本語化している部分も一部英語になってしまいます。
日本語化はしとしん版名詞日本語化ファイルvr2.7のおまけに入っています。
(細かい使用方法はvr2.6のテキストに。)
obri0214-04JPG.jpg
うわー、やっぱり格好いい。
次のプレイ日記はストック分なので使っていないですけど、現在プレイ中のは既にこの装備にしています。
・・・エンチャントとかしていないので、キャラが弱体化しましたが、それでも装備させたくなってしまいますね^^;

ちなみにマリカさんは、戦闘になると召喚魔法で装備を召喚して戦っているので、この鎧を装備させてもほとんど使ってくれませんので装備させませんでした。


次はこちらです。

Lera and Pizz Hiyoko Store
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15617
これはかなり以前からある有名な装備MODらしいですね。
クオリティが高いです。

pbri0214-02.jpg 
私はよく知らないのですけど、何かのキャラクターの装備だそうです。
ちなみに剣はFF7のものらしいです。
覚えていないですけど^^;
この他にも、様々な剣や杖や鎧や服が追加されます。
どれもクオリティが高いです。


obri0214-01.jpg
導入すると、チェイディンハルの中の川に小さな島が出来ていて、そこに店があります。
入るとクマが店員をしていて、装備を売ってくれます^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1652-731bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

