QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



MPC_コンパニオン_REN アップ

 今まで移植ものばかりでしたが今回はオリジナルです。
顔のイメージは、(顔だけね)日本発の某有名ファンタジーのハイエルフ様ですが、そっちには全然似ずに、別物になってしまましたが、これはこれでいいやと。


MPC_コンパニオン_REN
http://loda.jp/seasons3000/?id=7
上記で落とせない場合はこちらに含まれています
http://www.4shared.com/file/PvkDg7KO/MPC.html


※さらに改良した15人目をこちらにアップしました
http://loda.jp/seasons3000/?id=8


REN.jpg オリジナルREN

さて、今までは人様の移植ものばかりでしたので、あまり語れませんでしたが、今回は自作ですので遠慮無く語りましょう^^;


※安全導入版の量産型アップしました。
本体に同梱しています。
どっちでも好きな方をどうぞ。

■変更点
・テクスチャの変更により肌を綺麗に。
・さらに元ファイルのバックアップの必要が無く、安全に導入できるようにしました。
・輪郭もちょっと修正。

・・・それでも下から見た時は輪郭がおかしくなるんですよね。
これはもう仕様ですか・・・・

テクスチャ変更安全量産型
量産型


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1660-cbc7df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

