QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



覚えた魔法を消すMOD

地味に便利だったので紹介。
参考はこちら様です。
http://miari.269g.net/article/14706033.html

入手・Spell Delete And Item Remove
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23069



どんなMODかというと、タイトル通り、覚えた魔法を消します。
導入すると、魔法選択の画面で魔法を選択した状態でDeleteキーを押すと、その魔法が消されます。

レベルが上がると、初期の弱い魔法はほとんど使わなくなって邪魔になったり、作ってみたが、たいして役に立たず失敗した自作魔法とか、入れてみた魔法追加MODの魔法とかで使わないもの。
とりあえず、全部消せました。

注意点は、消す時に確認画面とか出ません。
Deleteキーを押すとその場で消えてしまいますので、注意が必要です。
うっかり消す必要のない魔法まで消さないように、普段はチェックを外しておいて消したい魔法がたまったらチェックして消して・・・・
というのが一番安全かなと思いました。
あと、消す前はセーブ必修ですかね。
間違えた時のために。

私もかなり使わない魔法が出てきので、ちょっと整理してきます^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1666-27d90e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

