QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



fateのアーチャーのように戦える?UnlimitedBladeArrow

以前、Throw Bladesという魔法MODを紹介しましたが、こちらは装備MOD。
無限弓と剣矢です。

レン「というわけで、今日は無限弓のSSを撮影するので、前回の魔法の時のように棒立ちでなく、迫真の演技で逃げまどうように。」
タマネギs「えっ?演技ってなんですか?」
obri032111_20100321145419.jpg 

ちなみに弓や剣矢はこんな感じです。
残念ながら構えているときの全体のSSが撮れませんでした。
obri032112.jpg 
弓は形状の違うものが4種類あります。
性能に差はないようです。


剣矢
obri032113.jpg 
これが剣矢。
この他にもかなりの種類があるようです。
ちなみに矢としてしか使えません。

ダウンロード
http://www.4shared.com/file/42550468/858a040d/UnlimitedBladeArrow080331.html
ちなみにこれってエンチャントされた弓があったり、一部修正されているFull版があったようなのですが、見つけられませんでした。


 

弓を装備すると、自動的に剣矢が一本補充されます。
撃つと、また一本補充されます。
何が補充されるのかはランダムのようですね。

とりあえずタマネギsも逃げ回ってくれています。
obri032114.jpg

すいぶんでかい剣矢が刺さっていますが^^;
 obri032115.jpg

逃げまどうタマネギsを狙い打ち
 obri032122.jpg 

タマネギs、屋敷内に逃亡。
もちろん逃しません。
obri032117.jpg 



最後の一人。
行き止まりでキョロキョロと逃げ場を探しています。
obri032119.jpg


なんて書いてみたものの、相変らず結構平然と立っているのですが^^;
obri032120.jpg

タマネギs「バイアズーラ、バイアズーラ、
ぬるいですよ、グランドチャンピオン┐(´∇`)┌」
レン「あ・・・相変らず頑丈な(^_^メ)」



ちなみに弓と矢の威力は弓としてはかなり高めです。
すでにレベル45のためタマネギの体力がかなりあるのでしょう。
obri032121_20100321152503.jpg 
並のレベルで並の敵に対してならかなり強いと思います。

ジーナ「それにしてもMOD紹介とプレイ日記の境界ってどのあたりにあるんでしょうね?」

正直迷走中。
一応
・プレイ日記・・・ゲーム進行に忠実。それ以外は妄想満載。ついでがあればMOD紹介
・MOD紹介・・・プレイ日記中で紹介に文字数を割かないMODの紹介に主眼を置いている。
でも妄想はある。 特にタマネギsが出てきた辺りから。 もちろん要所はちゃんと真面目に書いていますけど。

ジーナ「微妙すぎてよくわかりません_| ̄|○ 」


※ちなみに自分で弓にエンチャント出来るかどうかやってみたのですが、エンチャントは可能ですが、その場合、剣矢が補充されなくなります。
したがって、ただの弓になってしまうので、やらないほうがいいようです。
なくても弓の攻撃力+矢の攻撃力なので、かなり強くはありますし。
Full版が見つかればいいのですけどね。

コメント

No title

はじめまして、ちょくちょく見させてもらってます。
いきなり質問申し訳ないのですが、この弓と矢はどこで買えるんですか?それとも落ちてるんでしょうか?
教えてもらえたらうれしいです。

  • 2010/08/14(土) 16:29:39 |
  • URL |
  • 赤い乳酸菌 #-
  • [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ちょっと記憶が定かではないので間違っていたらすみません。

確か帝都商業区のローサンが経営する武器屋
「ファイティングスピリッツ」で売っていたと思います。
尚、弓と剣矢が売っていますが、弓を装備すれば矢は自動的に補給されるので(放つ度に一本ずつ補給される)特に買わなくても大丈夫です。

  • 2010/08/15(日) 09:48:33 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

No title

おお!こんなところにありましたか。

意味もなく帝都を2時間徘徊した私の苦労は…orz

何はともかくありがとうございます。これからも見に来ますね~・w・ノ

  • 2010/08/15(日) 23:36:05 |
  • URL |
  • 赤い乳酸菌 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1678-893b9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

