QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どSなMOD 其の弐

前回はアレイド遺跡式自宅を紹介しましたが、今回は、タマネギ刑務所。
そのものずばり、タマネギに的を絞った刑務所です。

タマネギ刑務所
Ranokoas Personal Torture... Adoring Fan?
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25340

このMODを導入すると、以下の場所に新たな入り口が出来ます。
obri040702.jpg 

小タマネギ「ここが入り口だね」
レン「では入ってみよう」
obri040725.jpg 



中に入ると、そこはいきなり怪しい空間(笑
obri040701.jpg 
obri040704.jpg 
なにやらタマネギが捕らわれています。
この刑務所は、実はタマネギのための刑務所。
タマネギが刑に服して拷問を受けています。
ここで様々な装置や仕掛けを使ってタマネギを拷問にかけるというSなMOD。

ちなみにタマネギ対する攻撃はNGです。
というのも、一見逃げられないように出来ているように見えますが、攻撃すると、普通に逃げます(笑
私の環境だけなのかは分かりませんけど、謎の見えない隙間があるらしく、ワープして外に出てしまいます。
タマネギは拷問なら素直に受け入れてくれるので(というか自ら装置に飛び込む)、そのままにしておきましょう。

攻撃しても逃げないようにしたい場合はコンソールでタマネギを指定して固定してしまうといいです。
記入例
Setrestrained 1

obri040703.jpg 
メインの拷問装置の前には、様々なボタンやレバーが。
一応、操作方法を書いた本も置いてあるのですが、英語なのでさっぱりわかりません(笑

適当にボタンを押すと、装置が動きます。
多数の矢を飛ばしたり、毒ガスを充満させたり、上から何かを落下させたり、スライドする刃を・・・・・
てな感じでいろいろ出来ます。
二枚目のSSはこの部屋の脇にいるタマネギ。
こちらは毒ガス攻撃が出来ます。

そしてこの部屋から、さらに別の部屋に行けます。
obri040706.jpg 
この部屋に入ると、タマネギが水の中に。
何故か魚やニラやニンジンが一緒に入っています(笑
きっとこの装置で料理しろと言うことなのでしょう(いや、真相は知りませんけど)

レバーを動かすと、針が飛び出たり、巨大なスライサーが動いたりして、タマネギを切り刻んでくれます。
obri040711.jpg 

そしてこの部屋からは、さらに二つの部屋に行けます。
最初の一つがこれ。
obri040707.jpg 
タマネギが巨大なかごに入っていて、下は煮えたぎった溶岩。
レバーで降ろせます。
さらにここにもスライサーが(笑
obri040712.jpg 
ちなみにこの部屋では、私の環境ではよくタマネギか正常な位置に配置されず、ボーっと外で立っていたり、全然関係ない場所に落ちたりしています。



そしてもう一つの部屋は居住区らしい。
独房が並んでいます。
独房の中にもタマネギがいます。

obri040709.jpg 

ちなみにここのタマネギは前回紹介したアレイド遺跡式自宅のMundirsのImprisonをかけてやれば、あっちに連れて行って使うことも出来ます。
このMODのタマネギは不死身なくらいに体力があるので、どんな拷問でも死にません。

このMOD、なかなか雰囲気が怪しかったり、わざわざ装置に飛び込んでいくタマネギの挙動が面白かったのですが、結局私の環境では、時間が経つと一部の装置が動かなくなったり、タマネギが正常に配置されなかったり、異空間から逃げたしたりしてしまったので今は外しています。


小タマネギ「ふ~、終わった終わった、寝よ~」
obri040901.jpg 

レン「誰が寝ていいといった?まだ仕事があるんだけど?(^_^メ)」
obri040902.jpg 

小タマネギ「な・・・・殴ったね?」
レン「・・・・・・・・何を一人芝居を?」
obri040903.jpg 
小タマネギ「二度もぶった・・・・・・」
レン「いや、だから何を一人芝居を・・・」

小タマネギ「オヤジにも殴られたことがないのに!」

obri040904.jpg 

レン「タマネギの親父って・・・なに?(^_^メ)」
小タマネギ「・・・・き、球根かな?」
obri040905.jpg 
レン「望み通り寝てろ、永遠に(^_^メ)」

最後はどうでもいい寸劇で終わりました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1693-c018bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。