QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


PC版オブリビオン・プレイ日記 幕間~寝袋争奪戦~

PC版オブリビオン・プレイ日記 幕間~寝袋争奪戦~
すみません、またタマネギと遊んでました^^;

以前ちらっと出したどこでも設置できるテントにタマネギSを入れると狭いので、逆転の発想で、タマネギSを小型化してみました。
すると、かなりひろびろとしました(笑

obri041101.jpg 
通常サイズのタマネギと比べると、その大きさの差は歴然。
そもそもタマネギ7人もいらないだろうと(汗

そして夜・・・・・・・・・・

 

レン「ちょっと、寝袋占領されたら私の寝る場所がないんだけど?」
小タマネギS「おやすみ~グランドチャンピオンは外で休めば~?」
レン「ここは、大森林のど真ん中だっての(^_^メ)」
小タマネギ「グランドチャンピオンの癖にけちけちすんなよ、この寝袋は俺のもんだ。」
小タマネギ「お前そっちな、俺はこっちで寝る」
obri041102.jpg 
レン「(^_^メ)(怒」

こうして壮絶な寝袋争奪戦が始まった。
後の世に「小タマネギvsグランドチャンピオン一夜戦争」と呼ばれる。
ちなみにこんなしょうもないものを書き記したのはアリアである。

レン「出ていけ、この寝袋は渡しません!」
obri041103.jpg 
小タマネギ「いてっ!?何すんだよ~」
小タマネギ「グランドチャンピオンの癖にせこいな~」

小タマネギ「よし、俺がグランドチャンピオンの注意を引く!バイアズーラ!バイアズーラ!」
小タマネギ「よし、この隙に俺たちが・・・・」
obri041104.jpg 

レン「させるか(^_^メ)(怒」
obri041105.jpg 

小タマネギ「ぐっ・・・・作戦失敗・・・・みんな・・・後は任せたぞ・・・・がくっ・・・」
レン「妙な芝居で注意を引きながら寝袋に入ってくるな(^_^メ)」
obri041106.jpg 
小タマネギ「わー、バレた~」
小タマネギ「撤退~」

obri041107.jpg 
小タマネギ「この隙に寝袋確保~」
レン「おのれ、物量に任せてあちこちからっ!!」

obri041108.jpg 
小タマネギ「ぐはっ・・・やられた・・・後はたのむ・・・」

obri041110.jpg 
小タマネギ「よし・・・・いまのうちにこっそりと・・・」
レン「なめるなっ!みえみえだわっ!!」

obri041109.jpg 
小タマネギ「・・・と、みせかけて撤退~」
レン「なにっ!?」

obri041111.jpg 
小タマネギ「この隙に寝袋確保~」
レン「・・・・・いい加減にしろーーー!!!!(怒」

小タマネギ「ひいい~逃げろ逃げろ~」
obri041112.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・そして夜が明けた。

レイ「・・・・で、昨夜は一睡も出来なかったと」
レン「・・・・・・(-_-;)」
レイ「バカなのです、お前はやっぱり底抜けにバカなのです。」
レン「・・・・・(-_-;)」

アリア「(・・・面白いので後世に書き残しておこう)」

終わり。

というわけで、どうでもいいネタでした<(_ _)>
・・・そろそろ本編始めましょうか^^;

おまけ
obri041113.jpg obri041114.jpg
何故か伸びた。
なんでかはわからない。
サイズ変更したタマネギが伸びる確率が高いですけど、たまにしかならないので、条件が不明。
スポンサーサイト

コメント

No title

伸びたタマネギが気持ち悪すぎて爆笑しました^^;
最近はタマネギで遊びまくりですね。
実は気にいってたりするんですか?

  • 2010/04/12(月) 00:44:46 |
  • URL |
  • 国士無双 #RFphBmaY
  • [ 編集 ]

No title

タマネギはもちろんお気に入りです。
あくまでも弄られ役としてですが^^;
たぶんこのキャラはOBLIVIONのキャラでも世界中で一・二を争うほどの人気&嫌われキャラです。
タマネギ(正式名・Adoring Fan)をネタにした動画やプレイ日記は世界中に転がっているので、検索してみると楽しいですよ。
やはり嫌われているのか、虐殺ネタが多いいのですが^^;
反面、みんなに愛されているキャラだな~
とも感じます。
歪んだ愛されかたですが^^;

  • 2010/04/13(火) 07:29:28 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1695-93aadfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

