QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



ガンダム無双3続報

画像入りで来ましたね。
http://www.4gamer.net/games/119/G011996/20100909038/

あと、まだ情報ないですけど、公式もオープンしたもようです。
http://gundam-musou.jp/



モビルスーツのグラフィックがセルアニメ調になったとかいうのはこれでしたか。

確かにアニメぽいといえばアニメぽいですね。
私はプラモぽいのも好きでしたが、これはこれで。

それよりもやはり気になるのはシステムですね。
ストーリーモードはたぶんそうは変らないでしょうけど、オリジナルがどうなるのか。
1と2のいいところをとったシステムになるそうですが・・・・・・・・・・

1のオリジナルシナリオは好評だったのか不評だったのか?
どっちでしょうね?
私としては、2のミッションモードは単純作業の繰り返しですぐに飽きてしまったので、出来れば1のぶっとんだシナリオモードの復活に期待したいですが。
あれは結構キャラごとのムービーイベントがあったりして面白かったのですがね~

でも2のミッションモードも、イベントをムービーや音声入りでいろいろ出せば飽きないと思いますけど。
それはそれで容量が足りなくなりそうですね^^;

まあ、続報待つしかないでしょうけど。
『今冬』ですから、もしかしたら2月くらいまで発売しないかもしれませんし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1822-0f2e312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

