QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト


本館サイト閉鎖のお知らせ

10月31日をもちまして、無料ホームページサービス(インフォシーク iswebライト)の終了に伴い、本館サイト『辿り着く場所』を閉鎖します。

※このブログの話じゃありません。
リンク先の更新止まっているサイトの話です。
詳細は以下。
 
 

古くからここを見ている人はご存じの通り、このブログは、元々は本館サイト『辿り着く場所』の付属品のような形の雑記ブログでした。
が、現状既に本館は更新が停止しており、現在はメインであったリプレイコンテンツもこちらで展開しています。
また、10月31日をもって現在本館サイトで使用している無料ホームページサービス・インフォシーク iswebライトが終了するとのことです。

存続方法もないことはないのですが、他のホームページサービスに移行するにしても、かかる労力を考えると、更新が止まったサイトのために今更そこまでする気になれません。
また、有料サービスに移行する方法もあるのですが、この不況で収入が激減した中、既に更新が止まったサイトのために有料サービスを使用するつもりもありません。

よって、無料ホームページサービスの10月31日の停止に伴って、本館サイトもそのまま閉鎖という形を取ることにしました。

また、アップされているコンテンツ等は、機会があれば、何らかの形でブログの方にアップするかもしれませんし、そんな面倒なことはしないかもしれませんし、そのあたりは、私の気力とやる気と体調と暇度によります。

ご要望があれば、あったものを優先してアップする方向で検討いたします。
ただ、時期についてはお約束できませんし、必ずアップできるともお約束出来ません。
また、私のスキルの問題で、以前とまったく同じ形とはならないかもしれません。

もう本館の方は更新が止まっているので、あちらで特に書くことはないですが、この場を借りてご報告させていただきました。

長い間、本館サイト『辿り着く場所』をご愛顧いただいた皆様方には、ありがとうございました。



尚、このブログは、私が元気で経済的にネットをやっていられる間はたぶん続くと思いますので、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title

作業お疲れ様でした。
本館の方、更新停止が2008年なんですね。意外と経ってる……。
他の常連様より後からのサイト通いになりますが、更新されている間は結構頻繁に更新を確認しに行ったのを覚えてます。
当時はリプレイももちろん楽しんでましたが、劉禅のを読んで「晩年までは大過なく統治したんだから素質はあったんじゃないか」派になったりもしてました。そういう派閥があるのかはわかりませんが(笑)。

こう言うの見てるとやっぱりやりたくなりますね~。
今はPSPしかできないので、移植作品を何か買おうかという気になってきました。
これからも様々なゲームのリプレイ楽しみにさせて頂きます。

  • 2010/09/12(日) 06:19:46 |
  • URL |
  • SET #ekI9GEUo
  • [ 編集 ]

No title

更新停止から2年以上ですか~
あの頃はいつか来るとは思っていても、まさかこうも早くサービス終了の日が来るとは思っていなかったですね。
うちの場合は幸いそれほどの量がないので、被害はどうということはないですが、やはり大手さんとか、長くやっていたところは困っているようです。

劉禅は私も先日久しぶりに読み返しましたが、懐かしいですね。
今になると、もうちょっとリンクを分かりやすくした方が良かったんじゃないかと思ったりしました。
あれだと、文章と文章の間に置いてあるリンクをリンクだと思わないと、前後のつながりがよくわからなくなってしまいますし。

>劉禅は名君か凡君か暗君か
結局やはり昔から根付いている暗君説が強い感じがしますね。
ただ、最近は徐々に凡君以上とする説も増えてきたように思えますが、やはりまだ少数派かな?
という感じです。

>PSP
見ると、三国志シリーズは8まで、真・三国無双等も出ているようですね。
pspでのアクションゲームは私的には操作性の問題でなかなか厳しいですが、三国志7あたりは、私もPC版をもうもっていないので、機会があったらやってみたいかもしれません。

  • 2010/09/12(日) 19:54:28 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

No title

こんにちは、5,6年前にリプレイサイトを巡りまくっていた時から見させていただいてます。
今回本館が閉鎖するということですが、よろしければ無双3エンパのサルベージをお願いしたいです!
あのリプレイの厳白虎のかっこよさには誰にも勝てないと思います。
時間がありましたらぜひお願いします!
あと個人的に大好きな決戦3もよろしければ・・・

  • 2010/09/13(月) 09:03:04 |
  • URL |
  • 張子房 #H6hNXAII
  • [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
厳白虎は懐かしいですね~
あの時の意外な活躍は、結構一部で評判でした。
そしてその後、エンパ4でもう一度出して、滑ってしまいましたが^^;

エンパ3に関しては特に画像も使用していませんし、いま丁度時間があったのでアップできました。

決戦3のほうもそれほど量がないので近日中にアップ出来ると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2010/09/13(月) 10:17:01 |
  • URL |
  • 木陰(南斗) #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1823-978094f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

