QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。



PC版オブリビオンプレイ日記

えー、自分で過去の記事やリンクを探すのが大変になってきたので、もうちょっとPC版のプレイ日記を分かりやすくカテゴリ分けしました。
プレイ日記でも時々トラブルやMODについて触れているので、最近探しにくくて困っていたので。
まあ、ブログ内検索で見つけることは出来るのですけど。

順番に
(1)白い悪魔編 (戦士ギルド+メイン少々+その他色々)
(2)戦慄の島編 (主にSI)
(3)シロディールの英雄編(主にメインクエスト)
(4)白いエルフの旅編

しかし、この記事も埋もれてしまうのですよね・・・・・・
まあ、カテゴリがあるから問題ないですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1844-feb4b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

