QLOOKアクセス解析

徒然なるままに・・・

長い間お世話になりました。当ブログは閉鎖いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち運べるテント+小タマネギv1.01

またしょうもないものを作ってしまいました<(_ _)>

今回は、他作者様が作成した「持ち運べるテント」に小タマネギを追加した改変ものです。

※v1.01にバージョンアップしました。

ダウンロード
http://loda.jp/seasons3000/?id=16
上記で落とせない場合はこちらから
http://www.4shared.com/file/zD6C3700/v101.html


※これを入れてオリジナルのタマネギが一部英語に戻ってしまう人はこちらのタマネギ日本語化戻しを試して下さい。
http://seasons3000.blog89.fc2.com/blog-entry-1974.html
http://www.4shared.com/file/go_N9Oxg/_online.html


これを導入すると、テントの中に小タマネギが住み着きます。 
ss042010.jpg

 
 
単純に、小タマネギがテントの中で生活しているだけです。
今までに作ったタマネギものと違う点は、今回は話しかけたときに最初に「ねえ、グランドチャンピオン~」の台詞も音声付きで喋るようにしました。
もちろん、いつもの「バイアズーラ!バイアズーラ!」も普通に喋ります。 
 ss012010.jpg 


ss052010.jpg


 ss022010.jpg 

 

小タマネギのAIは、時間によって食事をしたりうろうろしたり、寝たりと決まっています。
まあ、だからなんだと(笑
正直自分で使うために作っただけなので、これを欲しがる人がいるのかわかりませんけど、せっかく作ったのでアップしました<(_ _)> 
ss062010.jpg


ss032010.jpg  

 

以下、同梱したテキストファイルの内容です。

◆持ち運べるテント+小タマネギ
■はじめに
このMODは他作者様が作成した「持ち運べるテント」の改変版です。
改変・再配布は自由にとのことなので公開しました。

■v1.01の変更点
小タマネギのサイズ(横幅)がおかしかったので修正しました


■動気
たんにタマネギマニアなだけです(笑
いつも使っているテント内にも住み着かせようと。
また、こんなの誰が欲しがるんだというのを作ってしまいましたが(笑


■改変部分
・単にテントの中に小タマネギが住み着いているだけです。
・小タマネギがなかなかテント内の食糧を取らないので、取りやすいように、テント内の桶の一つにエールと玉葱を置いてやりました。


■MODの内容
・テントの機能やその他はオリジナルのreadme.txtを同梱しましたので、そちらを確認して下さるようお願いします。

・小タマネギは、小さいタマネギ(熱狂的なファン)です。
狭いテント内でも邪魔になりません。(いや、邪魔か)
テント内に住み着いていて、勝手に食ったり飲んだり寝たりしています。

・一応、あの「バイアズーラ!バイアズーラ!」の台詞は音声付きでランダムに喋ります。
ただし、誰に対してもですが。

・今回のMODでは以前作成したものでは出来なかった、会話開始時に「ねえ、偉大で強いグランドチャンピオン?なにかしてほしいことがあるかい?~」の台詞も喋るようにしました。
よりタマネギっぽく生まれ変わりました。

・初期にタマネギか取りやすいように置いてある食糧がなくなると、タマネギは食糧を求めてうろうろします。
たまにテント内に配置されているものを取り出しますが、何故か希で、なかなか見つけられません。
タマネギになにか食べさせたい場合は、自分で用意してやって下さい。


■不具合等
このMODを使用したことによるいかなる不具合も元MODの制作者様には問い合わせないようにお願いします。
また、私もタマネギの部分以外はまったくわからないので、導入する際は自己責任でお願いいたします。

・小タマネギが死んだりすると大きくなりますが仕様です。


■参考にさせていただいたMOD
・GG Onion-Head Revived(タマネギコンパニオン)
タマネギに台詞を音声付きで喋らせる方法を参考にさせていただきました。
また、音声ファイルも流用させていただきました。


■謝辞
誰でも持ち運べるテントの作者様
GG Onion-Head Revivedの作者様
また、ネット上で多くの情報を書いて下さっている皆様に心より感謝いたします。


■許諾
元MODの作者様ならびに、GG Onion-Head Revivedの作者様からの許諾変更が無い限りは改編・再配布はご自由にして下さって結構です。

ss072010.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seasons3000.blog89.fc2.com/tb.php/1845-9519ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。